かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/06/30 Thu 06:28:10
年忘れサクセス三昧。
普段引き篭もりたくても、食うために働きに出なくてはならない身分故に、
こうゆうチャンスは滅多に無いし思う存分引きこもってサクることにした。

本当は大好きな吉川晃司が出る仮面ライダーの映画を観に行きたいのだが、
年明けには映画館入場者プレゼントがあるし、それ狙いで来年観に行こう。
とりあえずこの年末休暇中は、ひたすら実況パワフルプロ野球。
20101231.jpg
月初から、既存タイプの白球ドリームをやめて栄冠ナイン編に移った。
練習内容や試合中の指示は出せるが選手操作は一切出来ない栄冠ナイン編。
これが予想以上に楽しくて面白くて中毒性があって時間泥棒で止まらない。

2010年12月31日(金)

関連記事

タグ: パワフルプロ野球

FC2ジャンル:ゲーム - FC2テーマ:ゲームプレイ日記・雑記

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2011/06/09 Thu 23:40:57
ダイジョーブ博士に強くしてもらったおかげで、
そこそこ納得いく選手が出来た。

白球ドリームでは、3つの会社の中で鳳フェニックスが一番楽しいかも。
どの派遣の仕事が来るかという運の要素が強いけど、
試合のマニュアル操作が苦手な自分にとってすこぶる居心地が良い。
20101207.jpg
さてそろそろ既存タイプの白球ドリームをやめて、栄冠ナイン編に移ろう。
この栄冠ナインでは、選手の操作を一切せずに試合が行われるらしい。
でも試合中にあれこれ指示することはできるみたいで、面白そうだ。

やりたい誘惑を抑えつつ、
次の休日に楽しみはとっておいて、とりあえず今夜は寝よう。

2010年12月7日(火)

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/11/04 Thu 23:59:59
寝る前にちょこっとサクセス! これがいけない。
ちょこっとのつもりが、いつのまにやら二人前やっちゃた。
案の定、夜更かし。
あ~あ~またしばらく、寝不足の日々が続きそうだぜ。
本当に中毒性がある。
気が付いたら4~5時間プレイの時間泥棒だ。
20101104.jpg
大好きなサクセスモードには『白球ドリーム熱血!社会人野球』と、
『栄冠ナイン目指せ名門野球部』の2本立て。
白球ドリームは、従来の基本サクセスモードでダイジョーブ博士も健在。

栄冠は、前作の実況パワフルプロ野球14をやってない為、今回初挑戦。
実はまだ白球しか遊んでない。
そろそろ栄冠ナインをプ…いやもう寝なきゃ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/10/15 Fri 23:59:59
さぁっ! 待ちに待った週末だ。
今週は普通に土日が休めて嬉しいぜい。
さあさあっ13以来のパワプロだ。
サクセスモード全開で遊びまくるぜ!
待ってろよダイジョウブ博士! 邪魔はすんなよ矢部! おらおらあっ!
20101015.jpg
てなわけで、実況パワフルプロ野球15のサクセスモードをプレイした。
13以来、約3年ぶりのパワプロ。
最近DSばっかでPS2自体が久々。
そういやなにげにこの15はパワプロ最後のナンバリングじゃないかな。

とりまサクセス三人前。
続きは明日だ。
相変わらずの楽しさを満喫した。
またしばらく寝不足の日々が続きそうだ。
困ったもんだな。
でも嬉しい♪
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/10/12 Tue 23:59:59
以前、プロ野球チームを作ろうオンライン2で遊んでストレスが溜まった。
チートプレイとまではいかなくとも、有る程度自由度がないと面白くない。
それを打破するのに課金が必要ならそんなもん無料でもなんでもないわな。
20101012.jpg
ならば中古で実況パワフルプロ野球15を買って遊ぼうと思ってはや半年。
野球つくオンライン2をPCからアンインストールして数ヶ月。
ようやく実況パワフルプロ野球15を購入した。

すぐさまサクセスモードをプレイしたかったのだが、少々お疲れモードだ。
なあにパワプロは逃げやしないさ。とりあえず今日はいっぱい寝ておこう。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/08/24 Fri 23:59:59
長かった20年間が、やっと終わった。
阪神タイガースの1選手となって繰り広げられる野球人生。
実況パワフルプロ野球12のマイライフモード、遂にエンディング。
20070824a.jpg
やり始めたのは、一昨年の丁度今頃だっただろうか。
サクセスモードの途中、気分転換としてマイライフをスタートさせた。
そのあまりにも時間がかかる進行だれて、14年目に断念しちゃった。
20070824b.jpg
時は経ち月日が流れ年が変わって雨あられ、先々月の終わり頃。
急にまたやりたくなって続きをプレイ。のろのろと再開した。
そして目出度く今日、20年目で引退し監督就任でハッピーエンド。
20070824c.jpg
なんていうか打者やと、毎試合せなあかんしスキップできんしで長い。
あと年数が経つ毎に、馴染みの選手が衰え辞めていく流れが寂しい。
だけど終わってみりゃ達成感と感動、結構楽しかったなぁと思えた。
細かい不満な点とか、多分13や14では改善されてるかもしれない。
いつか機会があればやってみよう。…でももうしばらくいいや。満腹だ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
