かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/07/03 Sun 08:38:40
ものすごく楽しみにしていた劇場版なのだが、
年末は多忙と仕事疲れと実況パワフルプロ野球の為に観に行けなかった。
てなことで、お年玉入場者プレゼントが貰える今、満を持してキタへ突撃。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル
 feat.スカル MOVIE大戦COREを観た。
お目当てのお年玉特大カード1枚とガンバライドカード2枚も無事ゲット!
例によって感想は後日改めて本館にて…。
20110103.jpg
とにかく大好きな吉川晃司の演技とアクションと主題歌がカッコよかった。
パンフレットに記載されている吉川のインタビューにまで感動させられた。
1号からの仮面ライダーファンであり、なおかつ、
デビュー当時からの吉川ファンである自分にとって、史上最強の劇場版だ。

2011年1月3日(月)

関連記事

タグ: 吉川晃司

タグ: 仮面ライダーW

タグ: 仮面ライダーオーズ

FC2ジャンル:映画 - FC2テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2011/06/23 Thu 10:07:12
先週の15日に発売されたCDを買ってきた。
毎日頑張って働いてる自分への、ちょっと早いクリスマスプレゼントだぜ。
大好きな吉川晃司と大黒摩季のユニットDaikichi~大吉~が歌う、
『HEART∞BREAKER』のDVD付きCDだ。
20101221.jpg
この曲は、3日前に公開された仮面ライダー×仮面ライダー
 オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦COREの主題歌で、
カッコよくて凄くノリノリのデュエットソング、ものすごく気に入った。

そしてDVDに収録されたプロモーションビデオも素晴らしいの一言。
激しく歌いながらかもしだされる吉川アクションが強烈だ。
初回生産限定版に付いてるおみくじはズバリ大吉だったけど、
これって小吉とか中吉みたいなの何種類か用意されているのかしら。


2010年12月21日(火)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
大吉ニュース 
 2010/10/29 Fri 23:59:59
六輝カレンダーによると昨日28日は大安だが、本日は赤口、いわゆる凶。
にも関わらず大吉のニュースをキャッチしてラッキークッキーお好み焼き。
再来月12月18日から公開される劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー
オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』の主題歌が、
大好きな吉川晃司と大黒摩季の新ユニットで歌われる事が発表されたのだ。
20101029.jpg
『Daikichi~大吉~』が歌う『HEART∞BREAKER』は、
12月15日発売予定、それはもう今から楽しみで楽しみで、待ち遠しい。

それにしても大黒と吉川で『大吉』という超適当な感じのこのユニット名。
もうちょっとどうにかならなかったんだろうか…。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
黄桜辛口一献 
 2010/10/26 Tue 23:59:59
もうすぐ11月ということで、そろそろ日本酒の熱燗が美味しい季節なり。
普段はビールやチューハイ等をお茶代わりに呷り続けるのんだくれだけど、
気分を変えて日本酒で晩酌でもしようと、黄桜辛口一献を買ってきた。
20101026.jpg
しまってあった徳利をひっぱり出してきて、辛口一献入れてレンジでチン。
久しぶりのポンシュ、なかなか美味しかった。
焼き鳥との相性は抜群だ♪

まあ正直な話、CM効果。
とかく影響は受けやすい方だと自覚している。
大好きな吉川晃司が、コマーシャルで旨そうにこれを飲んでいた。
それを見て、なんだか自分も飲んでみたくなったのさ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/10/22 Fri 23:59:59
黄桜という酒メーカーは、よく観るドラマで長年スポンサーをやっている。
この紙パック入りの日本酒『辛口一献』のCMもしょっちゅう流れていた。
インパクトがあったのは中尾彬の「能書きはいい…」、まだ記憶に新しい。
まさか、このCMを大好きな吉川晃司がやるとは想像出来なかった。
20101022.jpg
着物姿の吉川が、四方が燃える座敷の上で日本酒を飲む姿がかっこいい。
雰囲気、昨年の大河ドラマ天地人の織田信長をイメージした使われ方かな。

「これぞ本流、辛口」だそうだが、よう●べで観た金沢ローカル番組内で、
「日本酒は甘口だ♪」って言ってた吉川、どっちなんだ? 色々大変だね。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/06/24 Thu 23:59:59
大好きな吉川晃司が出るので観始めたこのドラマも、いよいよ今夜最終回。
先週あの引きで終わったから、もっとドロドロした展開になると思ったが、
意外とすんなりあっさりな終わり方だった。戻ってきたのは圭介の方か…。

ドクターは、これまでのネチネチしててあがきまくる性格描写が嘘のよう。
あと、残されてたリンダのメールの扱われ方がなんか妙に中途半端だった。
もっと感動させるか、いっそ圭介一人だけに残してた方が良かったと思う。
以上2点が残念だけど最後の2人の再会シーンはシンプルでグッドだった。
sunaoni.jpg
さて今回の吉川露出は3つ。1分16秒と2分53秒と1分3秒。大満足。
最後の圭介に上着を授けるシーンが気に入った。男らしいいい表情だった。
全11話で総計30分少々。密度的に少ないが役者吉川を十分堪能できた。


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
