かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/04/23 Fri 23:59:59
一年経っても全くもって飽きがこない。流石だよADS。
今日はとってもおめでたい、A列車で行こうDS発売一周年&購入一周年、
もひとつオマケに遊び続けて一周年。自分でも呆れる程のハマリっぷりだ。
20100423.jpg
実際この1年間、DSで他のゲームを殆どしていない。
ゴールデンウィークの序盤にファミコンウォーズDSを少々やった程度か。
と言ってもほんの僅か。昨年のGWは、A列車をやりまくってた気がする。

なんだか今年のGWも、同じ様な目にあいそうな予感がするのだが・・・。
やらなくなるのは、A列車で行こうDS2(発売未決定)の発売日かもね。
その前にタッチペン叩き過ぎでDS本体が壊れるかもしれない。恐ろしや。

関連記事

タグ: A列車で行こうDS

FC2ジャンル:ゲーム - FC2テーマ:A列車DS

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
貨物トラックで運ぼう 
 2009/10/30 Fri 23:59:59
サイトの更新をせなならんのに、相変わらずA列車で行こうDS三昧だ。
阪急京都線を高槻市まで延長した。
でもまだ京都は遠い。

同時進行で線路脇に平行して道路も設置。
いちよ国道171号線のつもり。
20091030.jpg
ところで、資材の供給は貨物列車を使わずトラックを利用するのが便利。
現実もイナイチのトラックによる道路輸送が主流、阪急に貨物列車は無い。
ましてゲームは再現プレイ。
過密ダイヤ組む上で貨物を走らせる余地無し。

今後、河原町まで線路を伸ばし終えたらいよいよ複雑なダイヤ組みだ万歳。
特急快速急行準急鈍行に堺筋線の乗り入れ等、路線図を見ながらニヤニヤ。
でもまだ京都は遠い。

今宵はこれまで。
A列車の旅は続くのだ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/06/30 Tue 23:59:59
2009年06月30日
少しだけやる気を更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

相変わらずよくストップする日記だ。我ながら呆れる。
4月の初旬からこっち、ずっと止まっている。
アレのせいで、パソコンの起動時間が随分と少なくなった2ヶ月半。
HDDの録画を観る時間が減った2ヶ月半。睡眠不足の2ヶ月半。
恐るべしA列車で行こうDS。

ようやく熱中度合も収まってきた様に思う。ネットをするようになった。
溜まってた録画も観るようになった。よく寝るようになった。
さて、明日から7月。そろそろ日記でも埋めにかかるか。
いやでもそのまえにちょっくらあのマップの続きを…。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2009/05/06 Wed 23:59:59
普通の1週間と比べて、ものすごく短く感じてしまう。
本当に恐ろしい。本当にあっという間だった。
ゴールデンウィーク7連休が終わった。

なんか、ずっとA列車で行こうDSをやりまくってた気がする。
買い物と映画鑑賞くらいしか外に出る事も無く引きこもってた。
裕福なニートの方々はこれを1年通じて出来るのだ。羨ましい。
20090506.jpg
さあ気持ちを切り替えて働こう。苦痛だが食う為だ。仕方無い。
今のご時世、まだ仕事があるだけましと思わねばなるまいて。
そんな感じで勢い勇んだ連休明け初日。…1日が長いこと。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/05/05 Tue 23:59:59
気が付けば、前売り券を買ってから6週間近くが過ぎていた。
劇場公開から数えると、もうすぐ3週間が経ってしまうとゆう旗日の午後。
ようやく、楽しみにしてた劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者を観に行った。
20090505.jpg
相変わらず映画を観に行くのが遅い自分。
けしてA列車で行こうDSに夢中になっていた事だけが原因じゃない。
色々と忙しく寝不足状態が続いていたので劇場で寝るのを恐れ敬遠してた。

例年通りいつもの如く例外なしで、今作の感想も後日本館で改めて。
だけどサイトの更新や改造も遅れてるので、一体いつになることやら…。
頑張れ自分。感動が残ってる内に書かないなんてファンとして情けないぞ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ポーズ! 
 2009/04/30 Thu 23:59:59
2009年4月30日
やる気を起こそうとするかっこのみ更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

日記及びアルバムや本館に続き、つぶやきまでもがとどこおり状態。
つまりは、A列車で行こうDS恐るべしという事。
もはやパソコンを動かす余裕は全く無い。
それよりも睡眠時間の少なさが心配だ。

ホームページの方は、しばらくお休み。
微塵は残っていた『やる気』も、睡魔には勝てず風前の灯。
男は諦めが肝心だ。またしばらくしたら再開すればいいさ。
今までも2?3ヶ月の放置は何度かあったが、
ちゃんと時が経てば復活したじゃないか。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
