かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
春のまつり 
 2011/09/24 Sat 23:59:56
ずいぶんと御無沙汰していたが久しぶりにシールを集めてみることにした。
ヤマザキのパンに付いている点数シールを24点集めると、
もれなくもらえる白いスマイルディッシュ、すなわち普通の白い皿。
20110215.jpg
ここ数年、エコバックとかの類いにはチャレンジしていたが、
普通の白い皿に挑むのは本当に久しぶりだ。
かれこれ10年ぶり位になるんじゃないだろうか。

今月頭から始まったこのパン祭り、シール貼付期間は再来月の4月末まで。
ヤマザキ春のパンまつり、現在たったの2点、残りあと22点。
でも取りかかりが早かったので、まだ2ヶ月半あるし余裕で集まるな。

2011年2月15日(火)


FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:日記

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2011/09/13 Tue 18:38:07
ソフビとフィギュアは、今も昔も変わらぬ永遠のコレクションアイテム。
バンダイから発売されている仮面ライダーの彩色済みソフビ人形、
ソフビヒーロー仮面ライダーオーズ第2弾を収集中。
20110209.jpg
仮面ライダーオーズサゴーゾコンボと、仮面ライダースカルクリスタルと、
モモタロスイマジンと、仮面ライダーバースは既に入手済み。
肝心要の仮面ライダーオーズタジャドルコンボが見付からなかった。

本日ようやく発見し、無事に5種類コンプリート出来た。
タジャドルコンボのかっこよさに大満足♪
2011年2月9日(水)


タグ: フィギュア・ソフビ・ストラップ

FC2ジャンル:趣味・実用 - FC2テーマ:食玩・ガチャポン

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ニューヒーロー登場編 
 2011/09/09 Fri 23:47:17

ソフビとフィギュア、ガキの頃から変わらぬ永遠のコレクションアイテム。
バンダイから発売されている仮面ライダーの彩色済みソフビ人形、
ソフビヒーロー・ニューヒーロー登場編(ラムネ付)をスーパーにて発見。

ラインナップは、仮面ライダーフォーゼ、アンク(ロスト)、
仮面ライダーオーズブラカワニコンボ、
仮面ライダーオーズタマシイコンボの4種類。

運よく4種類揃って売られていたので、一気にコンプリート。
最近ずっと袋入りで売られていたソフビヒーロー(旧名プレイヒーロー)。
仮面ライダーキバ以来かな、また昔の箱入りタイプに戻ったのね。
(以上、携帯より送信)


カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
まるかぶりっ 
 2011/09/06 Tue 17:30:32
今日は節分ということで、仕事帰りにコンビニに寄って巻き寿司を買った。
肉食動物の自分が、寿司系を食するのは年に数回程度。
節分は、その数回の内の一回。
本当にタマにしか食べない寿司を食べる日。
20110203.jpg
今年の恵方は南南東らしい。
とりあえず節分行事に従って、押入れの方を向き無言でもくもく一気食い。

食べたのはファミリーマートの380円のやつ。
海老入りおぼろ、煮穴子、高野豆腐、胡瓜、
厚焼玉子、干瓢、椎茸と結構具沢山で、まあまあ美味しかった。

2011年2月3日(木)


FC2ジャンル:グルメ - FC2テーマ:寿司

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
会報No.1が来た 
 2011/09/04 Sun 00:23:40
阪神タイガース公式ファンクラブの2011年度版会報No.1が届いた。
毎年恒例、これが届くと春の訪れを感じる。
まだちっと寒いけど。
20110201.jpg
虎・新世代クロストーク西村憲×大和の記事から始まって、
チケット入手法、ファンクラブ特典情報、オフシーズントピック集、
試合日程、2011年度のメンバー表が載ったカラー46ページの豪華版。
中でも、能見篤史投手のインタビュー記事が個人的に嬉しかった。

シーズンオフも、いよいよ残り1ヶ月を切った。
そろそろ戦闘準備(応援準備)を整えなければならないなあ。

2011年2月1日(火)


FC2ジャンル:スポーツ - FC2テーマ:阪神タイガース

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2011/09/02 Fri 09:53:15

時には外出先で、時には部屋で、果てはベットの上で、
外内問わず大活躍のニンテンドーDS。
相も変わらずA列車で行こうDSをやりまくり状態だが、
久々に新しいゲームソフトを購入した。
しかも中古じゃなく新品で。

発売からまだ一ヶ月も経ってないんじゃないかな。
オール仮面ライダー、ライダージェネレーション。
1号からオーズまで歴代25作品の仮面ライダー集結。
懐かしの横スクロールアクションゲームで、
好きなダブルライダーで戦えるのが嬉しい。

必殺技やフォームチェンジも網羅してるし、
最近のライダーは本物ボイス。
序盤から、かなり楽しめてる。
(以上、携帯より送信)


カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
