かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ア・ラ・ポテト 
 2004/01/31 Sat 23:59:59
ポテトチップスはよく食べるお菓子の1つ。
のり塩なら湖池屋が好き。あと「ポテロング」とか「じゃがりこ」も好きだ。
一番よく食べるのは『うすしお系』特に「ア・ラ・ポテト」がお気に入り。
20040131.jpg
ギザギザの食感と、あっさりとした塩味がおいしい。
いつも「期間限定」と大きくうたってて、
「もうすぐ終了」の帯がハッタリの様に付いている。
ずっと売ってるくせにしらじらしい。

関連記事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ファーボットに合掌! 
 2004/01/30 Fri 23:59:59
ファーボット・・・
ホームページに、設置してみようと思った。
「かずぼん」と名付けた。種も蒔いた。なかなか可愛い。

・・・でもなんか有料会員にならないと出来ない機能が多い。
そしてイマイチ操作が解らない。
画面も重くなる。いろいろと面倒だ。
・・・別に無くてもいいか・・・。
・・・結果・・・。

30分で解除!
短くもはかなかった「かずぼん」の一生。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
自作ゲーム 
 2004/01/29 Thu 23:59:59
なんとかレンタルもののゲームを完成。
だけど、こんなものばっか作ってる場合じゃない。
もっとね、小説とか辞典とか感想のページを充実させなきゃ!
ゲームやクイズはあくまでアトラクションのおまけ。

そう自分に言い聞かせ・・・
カメの様に遅い更新の俺に、自ら渇を入れ、
今日もせっせとパソコンと戦う。
苦闘は続く・・・。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
極楽極楽 
 2004/01/28 Wed 23:59:59
久々に「スーパー銭湯」にゆく。
広いお風呂と、大好きなサウナ、
そして湯上りのビール。

気分はリラックス出来たしすっかり大満足。
ずっとパソコンと戦い続けて疲れた身体も、
いい休息となった。
やっぱサウナは気持ちがいい。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
目がお疲れ 
 2004/01/27 Tue 23:59:59
ホームページやりだしてから、
とにかくパソコンの前にいる時間が異常に増えた。
今年に入ってもう既に、
いつもの半年分位パソコンと闘ってる様な気がする。
毎日毎日、キーを叩いては画面とにらめっこ。
さすがに目がお疲れになってきた。

最初からそんなに気合入れて飛ばしては、
息切れするし、続きやしないぞと思い、
少し一息いれようかと、
録画がたまったものをゆっくりと見ることにした。

「愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン」
サンテレビの特捜最前線の再放送。
先週の分とかまとめて見た。面白い!
結局、目は休む暇が無い。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
隣人 
 2004/01/26 Mon 23:59:59
本当に隣りの男はうるさい。
下手な歌(ミスチル)を大声で歌ったり、
下品な笑い声で俺を悩ませる。
人がせっかくHPの更新に苦労してるのにやかましい。

この前なんか、テレビ見てて面白かったからクスっと笑ったら、
ほぼ同時に、そいつの下品な大笑いが聞こえた。
急に面白かったテレビがつまらなく思えた。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
