かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ダビってたな?昔は 
 2004/04/30 Fri 23:59:59
ゲームにハマッてる奴がいた。
どうも寝る時間も惜しんでやってるみたいだ。
おかげで仕事にも影響出てるんで、よっぽどのハマリ様なんだろう。
話によると、この前に出た『ダービースタリオン04』が原因だと。

そういえば、ものすごく前にダビスタのCMを見た記憶がある。
去年の12月発売予定だったのが延期になって、最近やっと出たらしい。
連日連夜、馬の育成とレース参加で燃えてる彼はかなりの寝不足。
そいつの様子を見ていて、数年前の自分を思い出す。

初期のダビスタで、芸能人の名前付けて夢中に遊んでたよなぁ・・・と。
同じく寝る時間を忘れてハマっていた。
次のレースが終わったら・・・とか、
この牝馬が出産したらやめよう・・・とか、
なかなか終了のタイミングが難しく結局ずるずるやってたっけ。
そういや最近PS2、全然やってない様な気がする。

関連記事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ヤクルト戦(4回戦) 
 2004/04/30 Fri 23:59:57
8対5 勝利♪
初回いきなり2点を先制された福原が打線に助けられた。
2回裏、矢野のタイムリーで同点にし、今岡が二死満塁のチャンスで逆転打。
続く3回にはアリアス、4回に今岡とホームランで追加点を重ねる。
福原は負け無しの開幕5連勝で、チームも5割で4月を終了。
勝利!
打○アリアス 10号・ソロ 今岡 8号・ソロ
投○福原・5勝0敗 リガン0敗4S(福原・ウィリアムス・安藤・リガン)
場☆甲子園・18:00
ヤクルトに勝利!
「今岡3番に最初はビックリしたが、1本塁打4打点と結果は大成功。
この打力が横浜戦でも出ればなぁと思う。
あまり打線をころころいじるのは嫌いなのだが、
連日湿りがちだった打線が息を吹き返したので安心した。
福原が無傷で5勝は凄い。こりゃ4月のMVP候補だわ。
なんとか12勝12敗の勝率5割で5月を迎えれて嬉しかった♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2004/04/29 Thu 23:59:59
ゴールデンウイーク初日は、
スーパー銭湯で丸まる半日たっぷりと骨休め!
風呂→サウナ→ビール→サウナ→ビール→仮眠→
サウナ→ビール→テレビ→風呂→サウナ→ビール

結局8時間以上を箕面温泉スパーガーデンで過ごした。
もう身体は全身ふやふやのゆるゆるで、たっぷり充電!
やっぱ普段なかなか無いけど週の真ん中に旗日があるっていいな。

GWはカレンダー通りで、明日からまた少し仕事やけど、
11連休なんて羨ましいけれど、今日はゆっくりのんびりまったり骨休め。
しかし人が多いね。
みんなGWなんだからもっと別の所に行けばいいのに・・・
と自分の事を棚に上げて思うくらい繁盛していた。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
横浜戦(5回戦) 
 2004/04/29 Thu 23:59:57
1対4 敗戦
初回、井川がいきなりウッズに2ランを打たれ2点を先制され、
3回裏に1点を返すものの、次の4回に金城のソロHRですぐさま離される。
8回まで三浦に僅か2安打1得点しか出来なかった。
開幕以来、横浜に5連敗して、また借金1を背負う。
敗北!敗北!
打●
投●井川・3勝2敗 (井川・江草・桟原)
場☆甲子園・18:00
横浜に敗北
「エース井川でも踏ん張れない。三浦に完全に封じ込まれた打線。
確かに三浦は絶好調で敵ながらあっぱれな好投だったが、
たった2安打は情けない。
その上、全盛期の勢いを無くした佐々木に、
軽々とセーブをプレゼントするとは・・・。
かすかに苦手意識を見せてるのではなかろうか。
こんな事ではいけない。もっと闘志をみせてほしい」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
2夜連続で恭兵 
 2004/04/28 Wed 23:59:59
昨夜は火曜サスペンス劇場の「二通の手紙」。
今夜は毎週のお楽しみ「はみだし刑事情熱系?最終章?」。
昔から大ファンであり、理想の憧れであり、
ずっと見続けていた役者さん。

その柴田恭兵の魅力を充分に満喫した。
特に「火サス」が期待以上の満足。
事前の雑誌に載っていた内容では、
あまり期待出来ないと予想しただけに逆に良かった。
普段の刑事役には無い渋くて優しい演技に酔いしれた。

全体的におとなしい口調だったけど、
得意の泣きのシーンや、時折発する声の通った叫びに歓喜を上げる。
やっぱりいいな? 恭様は。
そして、「はみ刑事」。こっちはいつもの兵吾くんで安心と余裕の視聴。
お腹いっぱい楽しんで、しばし余韻に浸る。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
横浜戦(4回戦) 
 2004/04/28 Wed 23:59:57
4対9 敗戦
先発の久保田は5回4失点で、味方の援護もなく降板。
桟原に続き継投した吉野が、内川に2ランを浴び6点差に拡がる。
その裏のラッキーセブン3点を返し、なんとか3点差まで詰め寄るが、
9回に杉山が崩れ、再び6点差に引き離される。
9回裏の1加点も虚しく、このカード4連敗で貯金が消える。
敗北!
打●
投●久保田・1勝1敗 (久保田・桟原・吉野・牧野・杉山)
場☆甲子園・18:00
横浜に敗北
「横浜打線が調子いい。いや良すぎ。
特に阪神戦でがっつがっつ打ってくるのは気のせいだろうか。
そんな中でも桟原はなかなか評判通りに球が速い。
経験を積んで成長して欲しい。
それよりも久保田。彼がもう少し成長してくれないと先発投手陣が苦しい。
という訳で横浜戦4連敗は去年のしっぺ返しか?
このまま苦手意識を背負って欲しくない。 浜中!しっかり打ってくれ!
大好きな今岡! もっと頑張れ!
なかなか勝ち越しが安定しなくて結構ブルー」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
