かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
剣・第19話 
 2004/05/31 Mon 23:59:59
ギャレンランサーの連射がせつない。
遂にやる気になっ橘の熱い想いが炸裂!
桐生との思い出を断ち切り分身キック!!
そのあとのとどめを、睦月レンゲルが、しかも、
操った4体のアンデッドにささせる所が憎い。

先週とまったく逆に、で睦月の取り付かれっぷりも表現。
結局いい人だったのねと思わせて登場3話で亡くなった桐生。
最後の「優しすぎるんだよ、お前は」の台詞には感動した。
これに答えて、橘は馬鹿になるのか?今後に期待!

そして次は、お待ちかねの始が動く予感。
カリス活躍の期待と共に、楽しみは拡がっていく。
新たな上級アンデッド登場に、睦月のレンゲル奮戦記に、
ますます目が離せない展開目白押しで、わくわくドキドキ。

関連記事

タグ: 仮面ライダー剣

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
 2004/05/30 Sun 23:59:59
暑い。気温はそんなでもないのだろうが、(それでも30度?)
湿度のせいか、それとも自分が異常なのか、とにかく暑い。
無性に喉が渇き、身体がビールを要求する。

この休みは、ずっと飲み続けていたような気がする。
飲めばアルコールで余計に暑く感じ、汗をかきまくりで、
またどんどん手を出してしまうビール。

おかげですっかりアルコールに浸かった状態。
今からこんなんじゃ真夏はどうすんや?
・・・と先が思いやられた日曜日。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
中日戦(12回戦) 
 2004/05/30 Sun 23:59:57
0対1 敗戦
先発の下柳は好投。8回まで僅か1安打の無失点で投げ続けた。
しかし打線がこれにまたも答えられず塁に出しても残塁を重ねる。
迎えた9回表、遂に下柳に代打が送られたが得点出来ず、その裏。
ウィリアムスは四球とバンド処理を誤り1死2・3塁。
代打大西にサヨナラ犠牲フライを放たれ3連敗し貯金が無くなった。
敗北!敗北!敗北!
打●
投●ウィリアムス・2勝2敗5S (下柳・ウィリアムス)
場☆ナゴヤドーム・18:00
中日に敗北
「下柳の好投が台無し。
これで3夜連続で好ピッチングの先発投手を見殺しにした事になり、
打線の不振はかなり深刻。僅か1安打の敵に勝てない情けなさ。
まぁこんな状態やから悔しい気持ちは誰でも同じ。
だけど、ラジオで聞いてたけど、
スタンドに物を投げ込むマナーの無いファンに失望。
絶対そんな奴は去年あたりから現れたにわかに違いないと解っていても、
なんか腹が立つ。んなんやから阪神ファンは品が無いと言われるんや!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
頬がこけてるよ 
 2004/05/29 Sat 23:59:59
友達の家に数人で集まり楽しく遊ぶ。んでパスタをご馳走になる。
貝とトマトソースが上手く絡み、美味しく食する事が出来た。
しかし、そんなお世辞抜きに美味しいパスタを残す人がいた。

どうも近年どんどん食が細くなってるその人が言うには、
「三口程食べるともうそれでお腹いっぱいになる」との事。
どうりで…、以前に比べかなり痩せ細っていた。
朝は食べてなく、昼もざるそばのみ、で夜もパスタちょろっと。
それじゃぁ?痩せるどころか身体に悪いんじゃないと言えば、
ちょこっと食べればそれで満腹感を得られるんだそうだ。

こっちはちょっと食べるとそれが呼び水となり、
ちょっとやそっとじゃ満足できやしないというのに…。
まぁ体調は崩してないようなので安心はしたが。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
中日戦(11回戦) 
 2004/05/29 Sat 23:59:57
2対3 敗戦
6回表、1点を先制したが後続投手がつまずく。
好投した先発の杉山からマウンドを引き継いだ安藤は、
7回裏、失策絡みで逆転され、2点差とされた8回表に1点を返すのが精一杯。
この敗戦で、今季初じめて土曜に黒星が付き、3位に後退。
敗北!敗北!
打●
投●安藤・1勝3敗2S (杉山・安藤・ウィリアムス)
場☆ナゴヤドーム・18:00
中日に敗北
「土曜神話が崩れた(大袈裟)。
先発オーダーに八木を入れて打線の繋がりの復活を試みたものの、
満塁のチャンスに責めきれず、下位の矢野にも勢いがなかなか蘇らなくて、
結局は打線が好投した杉山を見殺しにしてしまったかたち。
連夜続いたしょぼい攻撃のおかげで、
巨人に抜かされ3位に転落し貯金もたった1個に減って、
いよいよ厳しい事態になってきた」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2004/05/28 Fri 23:59:59
みゆきがわざとらしく忘れた鞄を届ける為、
偶然に兵吾と接近してしまった安岡大吉。
兵吾に名乗られて動揺しあっさり父子のご対面となった。

この最終シリーズでの核となる設定なので、
もっとうしろの方まで引っ張るのかと思っていた。
でも結局、住処を暗ませたので、話は最終回まで伸びそうな雰囲気。
でストーリーは、みゆきが人質にされて、西崎が迷って、兵吾が突っ込んで、
なかなかの緊迫した展開で楽しめた。

解決後は相変わらずのジ?ンとくるシーンに感動。
『はみだし刑事情熱系?最終章?』やっぱり面白い。
今シリーズは、前シリーズ(パート7)よりもいい感じだ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
