かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
盆休み突入 
 2004/08/11 Wed 23:59:59
友人宅に四人が集まって、カレーをごちそうになる。
相変わらず美味しい味に大喜び。
時間はまだ宵の口である21時。突然に睡魔が襲ってきた。
お腹が満足し、普段の仕事疲れと休みの解放感と、
ビールの酔いが合わさって、一人寝てしまう。

別に友人宅に寝に行った訳では無いが、たっぷり睡眠をとる。
今更、みんなが知ってて驚く事では無いが、
改めてよく寝るやつとレッテルを貼られた。

『すぐに寝れる』。『どこでも寝れる』。『いくらでも寝れる』。
三拍子揃ったよく寝るやつとよく言われる。
自分でも自覚しているので、言い返せなかった。
…と、言うよりそんな自分の三拍子、わりと気にいってたりする。
寝つきが遅いとか、なかなか寝れないとかって結構つらいし、
ただ、遊べる時間が少なくて損した気分になる事はあるが。

関連記事
スポンサーサイト




カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
横浜戦(17回戦) 
 2004/08/11 Wed 23:59:57
7対8 敗戦
初回3点を先制するも、4回裏に4失点し逆転される。
しかし、7回表に追いついて、試合は延長戦に突入する。
延長10回表に代打・八木のタイムリー等で3点を勝ち越した。
その裏、無死満塁の場面でマイヤーズの投げた球を、
ウッズがホームランにした。
敗北!敗北!敗北!
打●
投●マイヤーズ・1勝2敗 (藪・藤川・久保田・マイヤーズ)
場☆札幌ドーム・18:00
横浜に敗北
「さすが阪神に強い横浜。劇的な逆転サヨナラ満塁ホームラン。
だんだん死のロードの雰囲気が漂ってきた。
よく言われた北墓場をまさに象徴する横浜戦2つ。
バカスカ打って得点しても、バカスカ打たれ失点し、
最後は負けるといった昔からある阪神タイガース伝統の負け方は健在。
試合後半の岡田監督の投手采配の未熟さを露呈した。
首位が遠ざかっていく」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com