かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ヤクルト戦(5回戦) 
 2005/04/30 Sat 23:52:02
2対5 敗戦
5回表に、この回先頭の杉山の出塁から2点を先行。
しかしその裏、岩村の3ラン1発でひっくり返された。
6回以降は走者も出せず3連敗。
敗北敗北敗北

打●
投●杉山・1勝1敗 (杉山・藤川・江草・ブラウン)
場☆神宮・18:40(20分遅れ)
ヤクルトに敗北


「赤星の盗塁。それだけしかなかった様な試合。
三夜連続の逆転負け。先制しても先発投手が打たれる。
中継ぎが好投したら打線が沈黙する。
そんな悪循環の繰り返し。頑張ってくれ!」

関連記事

カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
モテ・非モテ診断 
 2005/04/30 Sat 22:32:28
紹介されてたので、やってみた『モテ・非モテ診断』
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
5個の質問に答えるテスト形式だった。
やってみた。結果は・・・。

貴方は博愛型お笑いアイドル型
と出た。本当にモテますのハンコも押されていた。
甘く診断してんじゃないのと疑いながら中身を読んだ。

貴方はこんな人(系統) モテ系(中)
ルックスはそれほどカッコよくなくても、とにかく明るくて楽しくて優しくて人気者です。あなたは老若男女問わず周囲の人から愛されるタイプで、それは恋愛感情だけでなく、人間的にも魅力が あるからでしょう。つまり「善人」オーラーをかもし出しているため、子供にはなつかれ、年配者には可愛がられ、人から頼られやすく、自分も親切を受けや すいのです。更に、女性だけでなく男性の友人からも信頼されます。なぜなら常に自らが楽しみ、その雰囲気が周りにも伝わるのか、周囲も安心して貴方と付き合えるのです。


最初の1文が気にくわないが褒められ過ぎでかゆい。
しかし顔は質問項目で晒してないのに何故?(笑)
『優しい』や『自ら楽しみ』はあるとは思うけど、
『明るくて楽しい』は少々疑問。浮き沈み激しいし。

でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)
あなたのような人柄は、実は周囲の人を明るくし、不快にさせない心遣いから来ているものです。そんな心配りのできるあなたは、モテ度満点です。女性というより人間の心理を把握できるタイプ。もはや性別を超えてしまうほどの癒し系、優しさや気遣いは天下一品です。きっと彼女、もしくはいい関係にある人がもうすでにいるかもしれませんね。それでもモテないとすれば、ずばり足りないものは「適度な男性フェロモン」。こと恋においてはあと少し「オトコ」としての自分をアピールしてみましょう。優しさに裏打ちされた強さ。これをもっている男性は魅力的ですよ。時には真剣でカッコイイところも女性に見せてあげましょう。自信を持って!


褒めすぎで更にかゆい。
実際も額面通りモテてれば嬉しいのだが、
そうか、男性フェロモンが足りないのか(爆)
自分に自信はあるけど、自慢するのは嫌い。
自己表現が下手で、本音を隠す時もある。
まぁ診断はハズレてないな、と思うと同時に、
やっぱ俺はそうなんかと色々再認識する次第。

そんな自己表現が下手な自分を打破したく、
本音や気持ちをWeb上で公表したいと思い、
ホームページを立ち上げて、約1年4ヶ月。
まだまだやな俺!
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ヤクルト戦(4回戦) 
 2005/04/29 Fri 23:31:46
1対2 敗戦
2回にスペンサーのソロホームランで先制。
しかし4回に安藤がつかまった。
土橋に同点打を放たれ6回にはラミレスに逆転弾を浴びる。
敗北敗北

打●スペンサー・3号ソロ
投●安藤・1勝2敗 (安藤・橋本)
場☆神宮・18:20
ヤクルトに敗北


「藤井を攻略出来なかったのが痛い。
打線も湿りがちで覇気が無い。
一方、安藤はやっぱ頼りない。表情に気迫を感じない。
個人的に安藤先発で金本や今岡が打たない試合ほど、
つまらないものは無いと感じる」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
ご無沙汰HN 
 2005/04/29 Fri 21:39:44
『ご無沙汰しております』のタイトルでのメール。
これが、見慣れない送信者からだと、
本当にご無沙汰していた人からなのか、
それとも、ただの迷惑メールなのか、
ぱっと見ただけでは、区別が付きにくいものだ。
見覚えのあるHN。急いで削除しなくて良かった。

もう3年程前になるだろうか。
あるホームページで頻繁にオフ会で集ったメンバー。
その幹事的存在の方からメールを頂いた。
内容は25日の大惨事について。
今もなお交流してる面々との連絡は取れているが、
自分の様に離れた人達は大丈夫なのかという事。

本当に久しぶりすぎだったので、
返信の文面も、らしくなく堅苦しいもんになった。
軽く『大丈夫』だけでは味気ないと思い、
しっかりと真面目に無事の報告をした。

犠牲になった方が、知らない人なら、
それでいいという訳では決してないが、
やはり、以前に掲示板で熱く語り合った人達が
無事だったのは、本当になによりな事だ。

約3年振りに、
昔、自分が使っていたハンドルネームを使用。
なんとなくこっぱずかしいもんを感じた。
だけど、心地よい懐かしさも、同時に感じた。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2005/04/29 Fri 15:01:08
きょう、温に喉も晩酌したかも。 温に状態が仕事したかったみたい。 きのうかずぼんが、豊岡までかずで同僚とか設定するはずだったの。
鬼の霍乱(香須美が、なんかすごく可愛く感じた。 次回予告で、ひとみが声をかけた男に関しては、朝日テレビ公式のホームページのなかで、すごく解り易い半分ネタバレ状態で書かれていた。 携帯サイトの今週の問題は一瞬よそ見してたから、もう1度見るまで解らなかった。 その設定はちょっとした期待を抱かせるのだが…。
*このエントリは、BlogPetの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
中日戦(6回戦) 
 2005/04/28 Thu 23:59:07
8対9 敗戦
7点リードで迎えた7回表、3点差に迫られ、
続く8回に更に1点追加されたあとに悲劇は訪れた。
久保田がウッズに3ランを浴びまさかの逆転負け。
敗北

打●
投●久保田・1勝2敗4S (井川・橋本・ウィリアムス・久保田・江草)
場☆甲子園・18:00
中日に敗北


「大量リードであの不甲斐ない投球。失策もあったが、
もはやあれじゃエースとは呼べない井川。残念だ。」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
