かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/09/30 Fri 23:59:59
辞典を更新
タイガーストークを更新
アルバムを更新


優勝の決まる時くらい…、優勝の次の日くらい…、
職場は休みにするべきだ! と、切実な想いが膨張。
立ち振る舞いは、あくまで地味にひっそりと、
しかしながら、大きく深い喜びをかみしめたV翌日。
そんな仕事明け(セーブぎみに酒接収)から、
仕事に出かける間(やや二日酔い)をぬっての更新。

・・・などと言いながら、んな大きな更新では無い。
ちょこっと更新程度のもの。相変わらずのろのろしている。
今回は、かず辞典もトークもアルバムもすべて阪神の、
タイガースバージョン! もう一回来月末にやりたい!
苦闘は続く・・・。
・・・もとい・・・、
喜びと余韻が続いている。

関連記事

FC2ジャンル:コンピュータ - FC2テーマ:ホームページ

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2005/09/30 Fri 22:22:22
4対8 敗戦
同点で迎えた5回表、3点を奪い勝ち越しに成功。
しかし先発・福原が1点差に追い込まれ6回で降板。
2番手・江草が7回、リグスの3ランを浴び逆転負け。
敗北

打●
投●江草・4勝3敗 (福原・江草・桟原)
場☆神宮・18:20
ヤクルトに敗北


「祝勝会のお疲れもあるなか、
不運のエース・忍の登板に4点を取ったまでは良かったが…。
リグスに上手く2本も打たれてしまった。残念な結果。
江草も、浅井も、今後伸びて欲しい選手である。
未来の新バッテリーとして、成長してほしい両名でもある。
今夜のチャンスをモノに出来なかった苦い経験をバネにして、
これから頑張ってもらいたいものだ。
さて、主力メンバーは、先に決めた分、頂上決戦までに、
しっかり調整し、残り試合1戦1戦を丁寧に闘って、
一昨年の忘れ物を、よろしくお願いしたいものだ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2005/09/30 Fri 11:06:37
時期のゴールデンタイムに堂々とか無いお休みして寂しい凶器とか収まらないからなんだろうけど
かずぼんたちが、今から60分
この工藤新一です
と言って、今夜は僕が最初に解決した事件をご覧頂きまし…
などと再放送され、デジタルリマスター版の、アンコールスペシャルの時みたいに、冒頭とラストにSP様の紹介や前置きや前置きや締めの喋りも無い、凶器の行方がポイントとなる、容疑者4人の中で犯人は誰でしょう的なストーリーだ
と、かずぼんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
巨人戦(最終戦) 
 2005/09/29 Thu 23:59:59
5対1 勝利♪ 優勝♪♪

岡田5回舞い上がり!
先発の下柳は、6回を散発4安打無失点に封じ後続に繋げた。
打線は初回に金本の適時打で先制し、追加点も着実に重ねた。
そしてウイニングボールは左飛、金本が掴んで優勝を決めた。
勝利勝利勝利勝利勝利勝利

打○
投○下柳・14勝3敗(下柳・藤川・ウィリアムス・久保田)
場☆甲子園・18:00
巨人に勝利!


「『宿敵のジャイアンツの前で!』
岡田の、この言葉が、ものすごく心地よかった。
星野という偉大な監督の後任として、
2004年は随分と苦労したと思う。
監督批判や外野の騒音をものともせず、
本当によく頑張った。めちゃくちゃ嬉しい。
2年ぶり5度目のセ・リーグ制覇。
本当に、めでたい!!
明日夜も仕事なので、全開で浮かれるのは、
あさって土曜日までおあずけだけど、
酒が旨い!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
巨人戦(21回戦) 
 2005/09/28 Wed 23:59:59
7対5 勝利♪
初回、猛虎打線が爆発。鳥谷と今岡の適時打等で一挙6得点。
2点差に追い込まれた4回裏にも今岡の適時打で加点し、
6回以降、救援陣が1失点で守りきり、5連勝で優勝に王手。
勝利勝利勝利勝利勝利

打○
投○井川・13勝8敗 久保田・5勝4敗27S
(井川・橋本・ウィリアムス・藤川・久保田)
場☆甲子園・18:00
巨人に勝利!


「さすが今岡、効果的な追加点。
『あした勝って決めたいと思います』
通算打点500で、記録まであと2つとなった今岡の、
頼もしくも爽やかな叫びを聞き大喜び!
残念ながら胴上げの瞬間は仕事で見れないが、
(まだ決まって無いけど)
明日の仕事帰りは、結果を確認し、
旨い酒を買って、お祝いできたらいいな?と!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
二個目が到着! 
 2005/09/27 Tue 23:59:59
カルビー・プロ野球チップス2005の第二弾。
そのおまけカードの当たり券、ラッキーカードの景品。
第二弾カードホルダーが、ポストにほりこまれていた。
早速、封を開けてしばし眺めてカードをしまう作業に入る。
これがコレクションしていて、すごく楽しい時間の一つ。
第二弾カードホルダー
1ページに4枚入る仕様で、136枚収納可能。
裏面がカードリストになっている表紙1枚付の、
100均で売ってるようなクリアホルダーだ。

コンプリートするつもりは、はなっから無いし、
もう第三弾に切り替わった今では無理な話だが、
改めて136枚のラインナップを見てみた。
阪神タイガースの選手は全部で10枚。
対して、所持しているのは4枚(ダブり無し)
こりゃ少ないな?と、がっかり。
第三弾は頑張るぞ!
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
