かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
アンフェア・第8話 
 2006/02/28 Tue 23:35:32
もう聴けないと思ってた「馬鹿かお前は」は健在。
今週は好きな寺島の出番が多く嬉しかったけれど、
このいきなり乾杯の展開は何?と小首をかしげ…。
濱田に秘密をペラペラ喋るのも、滑稽だったが、
あれが、濱田に家政婦を狙わせる作戦だとしたら、
やるな?このオッサンになるんだけど。

それにしても、あの爆発はショボかった。
あれじゃ加藤が助けなくても、死なないと思った。
でも結局最後はズドン! 撃ったのは誰?
狙撃後、遠くのビルの屋上でキラリと光ったけど、
あれが寺島のジッポだったら個人的には嬉しい展開。
もう既にみんなが怪しいので、誰が黒幕であろうと、
意外性なんて薄れてしまう状況になっている。
加藤や志賀には最後まで味方であってほしい。
でもって、どうせなら寺島の悪役ぶりを堪能したい。
そんな希望が膨れたなかで、次週から新事件編突入。
濱田はどうなる? 何人がバツ付けて殺されるの?
ますます加速するアンフェアなストーリー。

関連記事

タグ: アンフェア

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:アンフェア

 2006/02/27 Mon 23:52:24
足跡で、浩太の靴下が汚れてるのかと思ったら、
濡れてる状態だった。アニメでの表現は難しい。
しかしそれで危機を察知し飛び出した高木刑事。
なかなかやるじゃねぇかと感心した。
自信がなく、まず確かめようと単独行動したのも、
高木刑事らしいなと思った。

佐藤・高木の両刑事の、ラブコメパートは、
少々わざとらしいというか、ありえない感じ。
誘拐事件の捜査中にどうでもいい口喧嘩したり、
後部座席に3人乗せてるの忘れてラブシーン、
『恋は盲目』にも限度があると思った。
(楽しかったけど)
恋物語シリーズということで、事件の内容よりも、
2人の恋の進展話を、過度に期待していたようだ。
おかげで郵便受けの伏線に全く気がつかなかった。
「あー!だからか…!」これぞ推理モノの醍醐味。
気づかなかったことが楽しいのだと、強がり。
カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
カブト・第5話 
 2006/02/26 Sun 23:59:59
やべぇ! 各キャラをどんどん好きになっていく。
加賀美は先週の熱血ぶりで、大ファンになった。
今週のひよりの弱々しさには、やられてしまった。
そして天道は、回を重ねる毎にイイ奴ぶりアップ。
妹は3人の潤滑油、ワザとらしい演技は許そう。
田所と岬は、今後の展開次第といったところ。

それにしても、戦闘シーンが本当に毎週楽しい。
赤線・道路・遊園地・雨・落下の5パターン。
いづれもよく考えられた、魅せる戦闘だと思う。
OPあとの映像で、事前にバレたにも関わらず、
今回の車まっ二つ割りは、圧巻だった。
バイク乗ったままの変身に、空中キャストオフ、
時間差1・2・3に、2つになった車とワームの、
爆発もしびれた。めちゃくちゃいい映像だった。
最後の『ぼーぼー戦隊』も完璧。お腹いっぱいだ!
「あ?もう私カブトにハマりそう!」(樹花風)
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
 2006/02/26 Sun 22:22:22
11対4 勝利♪
先発の能見が、4回を2安打無失点と好投した。
藤本の3安打に、町田と浅井と林のホームラン攻勢。
二桁得点の大量リードで、オープン戦、2連勝。
勝利勝利

打○町田・1号ソロ 浅井・1号2ラン 林・1号2ラン
投○能見・1勝0敗(能見・牧野・中村泰・渡辺・田村・相木)
場☆高知市営・13:00

「1点差に追いつかれた時はヒヤヒヤしたが、
後半の相手投手の乱調に助けられた感じだ。
しかしながら今日の試合は、能見と浅井の、
若手バッテリーが序盤を抑えたのが大きかったと思う。
しかも、結構皆打ってるしこれで主力が加わったら…、
打線は期待できるがなと、まだ早々にうかれ気分。
まだオープン戦2つだけど、期待が膨らんでいく」
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2006/02/25 Sat 23:59:59
辞典を更新
阪神タイガースデータを更新
アルバムを更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/

レコーダーに録画した番組が、沢山溜まってたので、
それを流しながら、ホームページを更新。
はかどらないったらありゃしない。
キーを叩く手が止まり、PC画面から目がテレビに。
「いかんいかん」と思い再びPC画面に目を戻すが、
あれ?、どこまで進んでたっけか・・・。
そんな繰り返しで、いつも以上に時間が掛かった。
結局これ、どっちにも集中できず、時間無駄。
今度からは気をつけよう。
苦闘は続く・・・。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2006/02/25 Sat 23:34:45
3対1 勝利♪
先発の江草は4回3安打無失点。続く金沢も好投した。
桟原は一発を浴びたが、ダーウィンがしっかり抑えた。
5回にシーツの適時打で先制し、初戦を勝利した。
勝利

打○
投○金沢・1勝0敗 ダーウィン・1S(江草・金沢・桟原・ダーウィン)
場☆安芸・13:00

「関本が4打数4安打の大活躍。7回の打点も効果的。
序盤の併殺続出はイタかったけど、結構打ってる打撃陣。
今岡・赤星の新旧選手会長コンビもしっかり出塁で嬉しい。
加えて、髭のせいかたくましく感じた江草をはじめ、
投手陣の好投も頼もしかった。いい感じのスタートだ」
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
