かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
帰りたいよ 
 2006/03/31 Fri 22:21:23
20060331222123
開幕戦を、ゆっくり観戦したかったのに、
たっぷり残業があって、帰れなかった。
しかも、やっと残業が終わったと思ったら、
急に飲みに誘われた。
明日は休みやからええやろと言われ、断りきれなかった。
野郎四人で中華屋で乾杯!
おごってもらえそうだから、ま、よしとするか。
トイレに抜け出して、こっそり更新。
それにしてもハナキン。さびれた中華屋でも、さすがに満員だ。
(以上、携帯より送信)

関連記事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ヤクルト戦(1回戦) 
 2006/03/31 Fri 22:21:22
3対4 敗戦
開幕投手の井川が、2年連続の開幕敗戦となった。
2回にラミレスのソロと宮本の適時打で3失点。
今岡の2ランで追いかけるも及ばずの黒星スタート。
敗北
打●今岡・1号2ラン
投●井川・1敗(井川・相木・能見)
場☆神宮・18:00
ヤクルトに敗北
「イガー、だから髪の毛を切るなって…。
非難されようが押し通して勝ってこそカッコいいのに。
好きな藤本が、3打数3安打1四球と好調で、
大好きな今岡も、開幕アーチを打っただけに、
逆転して、劇的な白星発進をして欲しかったけど、
去年も03年も開幕戦を落としてるし、まーいいか」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
ロッテ雪見大福 
 2006/03/30 Thu 23:59:59
ちょっとした寒の戻りで、朝晩は冷え込む今日この頃。
お風呂で身体を温めて、1日の仕事の疲れを癒し、
じっくり長湯を楽しんだあとのアイスクリームタイム。
今夜の登場は、ロッテの雪見大福(2個入り)だ。
20060330.jpg
昔からある定番中の定番で、甘党の自分のお気に入り。
モチモチっとした食感に、二層のバニラ味が楽しめる。
小さいので、一気にふた口で食べ終えてしまい、
ボリュームの面では、少々物足りなさを感じるものの、
やっぱ大好き雪見大福。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2006/03/29 Wed 23:59:59
いっつも帰るのが遅くて、お店は閉店している。
今日はタマタマ残業も無く、定時退社となった。
ちょっとブラブラしようと繁華街に足を向けた。
CDショップに立ち寄った。偶然に目に付いた。

もともと買う予定など、まったく無かったのだが、
ジャケット写真のカブトが、俺を強く誘っていた。
あの青い目が、俺を執拗に誘惑していた。
ふいに頭の中で、TVで何度も聞いた主題歌が、
繰り返し演奏され、気がついたら買っていた。
YUKI(TRF)が歌う仮面ライダーカブトのOP曲。
『NEXT LEVEL』
購入特典に、でっかい宣伝ポスターが付いていた。

インストと別バージョンとBGM(3曲)はイマイチ。
だけど、4分19秒のOPフルバージョンは最高!
もうコンポにCD入れっぱなしで、繰り返し聞きまくり。
本当に、いい曲だ?!
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2006/03/29 Wed 10:48:51
昨日、かずが
打○今岡・1号2必要矢野・1号3必要林・2号ソロ投○安藤・2勝1敗(安藤・筒井・金澤・藤川・久保田)場☆大阪ドーム・13:00「投手陣の不安定な投球による7失点。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
欲求不満バトン 
 2006/03/28 Tue 23:59:59
『まぐのぬけがら』の、まぐ様よりバトンをいただきました!
ありがとうございます☆喜んでお受けします♪

それでは遅くなったけど、「欲求不満バトン」スタート!

Q1・今やりたい事のんびり旅行
海外とか贅沢は言わないので、温泉とか山とかに行きたい。
街の賑やかさは好きだけどタマに無性に自然を感じたくなる。
遠くでなくてもいいから、田舎でのんびり羽をのばしたい。

Q2・今欲しいもの沢山のお金
みもふたも無い答えだけど、正直に今一番欲しいもの。
これさえあれば物は何でも買える。全ての物欲が満たされる。
そのうえ、あんなことや、ああゆうこともできるやん。

Q3・現実的に考えて、今買っても良い物春用の服
そろそろ仕入れたほうがいいかもと思ってる。
夏もんや冬もんと違って、秋にも着れるから飽きないもので、
しかも、長持ちしそうなのを見つけたい。

Q4・現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物新しいデジカメ
古いサイバーショットが全然壊れてないし、
携帯のカメラも活躍してるしあえて買わなくてもいいかなと。
でも、一眼デジカメとかで写真を撮りまくりたい気持ち大。

Q5・今欲しいもので、高くて買えそうにない物豪邸
やっぱでかい住居が欲しい。広い庭、プールは勿論、
シアター、酒蔵、カラオケルーム、サウナ、フィギアルーム。
欲を出したらきりがないけど、夢見る事は自由かな。

Q6・タダで手に入れたい物
もうペーパードライバーになって4年になる。
駅に近いし、必要ないけど、タマにはドライブもしたい。
停めるのも維持するのも、全部含めてタダなら欲しいかも。

Q7・恋人から貰いたい物安堵感
結局、一緒にいて楽しいと感じられる喜びが一番欲しい。
愛は欲しいんだけど、束縛は絶対にいらない。
重たくない気持ちと、共感できるものを沢山頂きたい。

Q8・恋人にあげるとしたら身につけるもの
自分が選んだものを、身につけて貰えることが嬉しい。
で、喜んだ笑顔をみせてくれることが至上の喜び。
センスは無いけど、似合いそうなモノを選ぶ時が楽しい。

Q9・このバトンを5人に回す←これが一番の難問だった。
受け取ってもらえるか不安だけど、次の5名様に決定!

『STEP by STEP』の、Kirappyさん
『ぽかぽか☆ブログ』の、あやぴ☆彡さん
『りゅうのうだ噺』の、りゅうさん
『あるがまま…』の、まこさん
『たっぺちゃんのひとりごと』の、たっぺさん

あとで改めて、お願いにあがりますので、
よろしかったら、どうか受け取ってやってくださいませ☆


Q10・このバトンを無視したら?←自由だと思う。
でも、もしかしたら、私が泣くかもしれない。
5人揃って回避されたら、それはそれで快挙だし笑う。

以上、「欲求不満バトン」終了。
曖昧で抽象的な答えが多いなぁ自分は。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
