かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/04/30 Sun 23:59:59
辞典を更新
セルフレビューを更新
アルバムを更新
カブトキャラ人気投票を設置
散文集を更新

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/

この日記に限らず、本館もよろずな内容。
それはホームページを始めた頃からずっと変わらず、
なるべくして、そうなった事なのだ。
だけど時々、阪神タイガース専門のホームページや、
特撮やアニメだけを取り上げたブログページや、
テレビドラマだけをまとめた感想記等を見ると、
ああ、すごくまとまっていて素敵だなと、感じる。

それに比べて…と、己のページを改めて見つめ、
いや比べる事は無いのだよと無理やり言い聞かせる。
だいたい別々にやっていく程、器用じゃ無いし、
どれも欠かせないものだから、一緒にしちゃえ!
そう思って始めた気持ちは、今も変わらず。
初志貫徹。継続は力なり。違和感なんてクソ喰らえ。
よろず上等だ。
自分は自分のスタイルでこれからもごちゃごちゃに!
苦闘は続く・・・。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
カブト・第14話 
 2006/04/30 Sun 23:59:58
過去最長の、ひより登場シーン。でも謎は解明されず。
結局、天道は忘れろと言って話題を終らせようとしたが、
なんか、ひよりの過去を知ってる感じを漂わせていた。
そしてベルトの保持を認めず、俺のじゃないと嘘をつき、
挙句の果てに「趣味じゃない」とまで言い切った。謎だ。
俺は結構カッコいいと思うぞ、カブトのベルトは。
天道の趣味じゃないらしいけど…。

ゲストとして『THE FIRST』の、黄川田将也が出てた。
天道とは絡まず、ほんの20秒程度だったのが、残念。
もう一人のゲストは菊地謙三郎。龍騎の神崎兄。
こちらは擬態される役で、扱いに差があるなと思った。
内通者疑惑では、影山が加賀美を犠牲にする、酷い作戦。
でも、カブトがクロックアップしてて本当に良かった。
加賀美は吹っ飛ばされて気絶してただけ(笑)面白い。

きんぴらごぼう、菜の花、ほうれん草、卵焼き。
肉系が無かったけど、食欲をそそる綺麗な映像だった。
それを美味そうに食べる、樹花とひよりの2人。
(ひよりは、みそ汁しか飲んでなかったけど)
それがのちの天道が、まかないを食うシーンに繋がる。
天道の「美味い♪」に、後ろを向いて喜ぶひより。
その笑顔には、不覚にもやられてしまった!
いいムードだったのにカブトゼクターが、おジャマ虫。
残念そうな「人気者は辛いな」の台詞は、面白かった。
恒例のミニコントは、天道がすっかりボケ役に定着。
ダブルアームに、ダブルワームに、ダブル突っ込み。
ひよりの「お楽しみに?」で終了。楽し過ぎる!
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
ヤクルト戦(6回戦) 
 2006/04/30 Sun 23:59:57
2対1 勝利♪
1点を追う6回、シーツと金本が出て無死2・3塁で、
今岡と濱中の、連続犠牲フライで逆転に成功した。
投げては先発の江草が、6回1失点でFKに繋げた。
勝利勝利
打○
投○江草・3勝1敗 久保田・2敗5S
(江草・藤川・久保田)
場☆甲子園・14:00
ヤクルトに勝利!
「いつだったか連続犠牲フライを打たれて、
サヨナラ負けした時に投げてたのも江草…。
なんかもう随分と昔の様な気がする。
昨日とは、うって変わっての投手戦だった。
今岡の守備も昨日より良かった感じだった。
打撃も少し上向きかも(←↑ひいき目)」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
ヤクルト戦(5回戦) 
 2006/04/29 Sat 23:59:59
6対3 勝利♪
3回裏、シーツの3ランホームランで 3点を先制。
同点に追いつかれて7回裏、一死満塁で打席に金本。
投ゴロに倒れたが、高井が本塁へ悪送球し勝ち越した。
勝利
打○シーツ・6号3ラン 鳥谷・2号ソロ
投○金澤・3勝 久保田・2敗4S
(安藤・金澤・藤川・久保田)
場☆甲子園・14:00
ヤクルトに勝利!
「甲子園観戦、負けなし記録更新!

絶好のゴールデンウイーク・スタート!
20060429a.jpg
今日の感動と写真は後日、本館にてタップリと!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
誠のつけ麺 700円 
 2006/04/29 Sat 12:45:16
20060429124516
念願が叶って、やっと食べれた。美味しかった。
太麺の歯ごたえに、ダシの効いたつゆ。
適度な辛味と、ひんやり感が気に入った。
阪神甲子園球場内野側レストランにて、誠のつけ麺を完食。
さあそろそろ、戦闘準備だ。
頑張れ、阪神タイガース!!
(以上、携帯より送信)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2006/04/28 Fri 23:59:59
「ズーラー」が、キノコのズラとゆうオチが面白かった。
これは一見、口から出まかせと思わせておいて、実は、
喜久右衛門が伯爵のズラを見破っていたのかもしれない。
狐塚の髪型に似てる所まで計算されたギャグだった。
今回は喜久右衛門の、とことんな意地悪ぶりが最高。
「もう一度その男をここに連れてきなさい」に身震い。
夏八木勲のノリノリの演技が、めちゃくちゃ楽しかった。

ノリノリと言えば、寺島進の布引刑事も突っ走っていた。
京都府警と張り合うトコとか、さすが堂に入っていた。
射撃シーンの美和子の力入ってない「はー!」がうけた。
オーケストラ楽団に来て貰うシーンも、爽快で笑えた。
『西島への想い』付きの、美和子の勘違い説教から、
勝手に帰るな?っ!までの連続技も健在で、嬉しかった。
鈍感な西島に、「俺?」とボケる鶴岡も、面白かった。
船を着けた先は、神戸邸敷地内だと思ってたけど違った。
短期間でスペイン作るとは、神戸家の財力恐るべし!
益々痛快で面白くデラックスになっていく富豪刑事。
来週もめちゃくちゃ楽しみだ。


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
