かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
中日戦(16回戦) 
 2006/08/31 Thu 23:59:59
8対7 勝利♪
1点のビハインドで迎えた8回裏、一死一塁から、
濱中の2ランと鳥谷のソロで3点を奪い逆転に成功。
9回に藤川が1失点で抑え接戦を僅差で逃げ切った。
勝利
打○シーツ・16号2ラン
濱中・16号2ラン 鳥谷・11号ソロ
投○ウィリアムス・2勝2敗 藤川・5勝11S
(福原・吉野・ダーウィン・江草・安藤・ウィリアムス・藤川)
場☆甲子園・18:00
中日に勝利!
「まさにドラマチック。白熱の攻防。劇的な勝利。
序盤に1点先制するも、忍が不調で逆転され、
一時は4点も離されたが、見事にひっくり返した。
連夜の悪夢を想像してしまう様な球児のピンチに、
マウンドへ行った岡田、偉い! よくやった!
8月は終わっても、ペナントは終わらない!!!」

関連記事

FC2ジャンル:スポーツ - FC2テーマ:阪神タイガース

カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
重くなりそう! 
 2006/08/31 Thu 19:19:16
なんだか、最近よく食べる。
われながら、食欲旺盛だなと呆れる程に。
ふと気が付いたら、なんかしらお菓子をあけていたり、
もうすぐ寝る時間なのに、すごく腹が減ってしまい、
なんか買いに走ったり、適当に作ったり、店に食いに行ったり。
酒よりつまみの量が多くなる事もしばしばだ。
20060831.jpg
この状態を、食欲の秋と呼ぶには、ちと早い。
まだまだ大阪は残暑が厳しいし、熱帯夜だって続いている。
これで涼しくなったら、どうなるんだろうと、
ちょっとだけ心配している今日この頃。
とりあえず、あんこタップリの草大福5個を一気食い。
甘いモンは疲れがとれると、自ら言い訳し、タメライを捨てる。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
中日戦(15回戦) 
 2006/08/30 Wed 23:59:59
3対3 引き分け
2点を追う6回にまず濱中が1点返し、続く7回に、
関本が同点適時打、8回に矢野の一打で勝越した。
しかし土壇場9回に追いつかれ12回規定引き分け。
引き分け
打○
投○(下柳・藤川・安藤・ウィリアムス・ダーウィン・吉野)
場☆甲子園・18:00
中日と引き分け
「引き分けには、大きく分けて2種類ある。
追いつかれての引き分けと、追いついた引き分け。
(例外は、0対0とゆう、たこ焼きみたいな場合)
今夜の引き分けは、前者の悔しいパターンだ。
9回二死走者無しで、カウント2?1からの1発。
球児よ、本塁打厳禁の文字が泣いているぞ!
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
割り切りも肝心 
 2006/08/29 Tue 23:59:59
辞典を更新
仮面ライダートークを更新
フリーページを更新
リンク集に4件追加

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/

先送りになるかなと、半分諦めかけていたが、
なんとか急いでレイアウトを整え、写真を加工し、
更新することが出来た、フリーページとトーク集。
こんなふうに、ありったけの思い入れを書きなぐるのは楽しい。

あれも書きたい、これも書きたいというものが次から次へ。
でもって、更新したあとに、「あれ書いてなかった」とか、
「あっ、あれを書くの忘れてた」って思う事もしばしば。
ま、ある程度は線を引いて、
ここまでにしようと割り切らないと、キリがないものである。
更新の楽しさゆえの弊害というやつだ。

詰めの段階で、いろいろ追加したくなったので手古摺った。
ちょっと構図を変化させようと。細かい所に手をつけたら、
どんどんと深みにはまり、調べるのに時間が掛かった。
DIVやALIGNやPのタグを理解するのに四苦八苦。
苦闘は続く・・・。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
中日戦(14回戦) 
 2006/08/29 Tue 23:59:58
9対2 勝利♪
1対1の同点で迎えた3回裏、濱中の1打で勝ち越し。
続く4回裏に、打線が繋がり一挙6得点で突き放した。
井川は8回2失点、8回表終了時降雨コールドで勝利。
勝利勝利
打○矢野・12号2ラン
投○井川・11勝8敗
場☆甲子園・18:00
中日に勝利!
「既に今期11敗してる、宿敵・中日相手に、
昨季から6連敗中だった、天敵・中田相手に、
ようやく意地を見せた、阪神タイガース!
大量援護を貰ったイガーが、好投し今季最多タイの、
12奪三振で11勝目。僅かだが鬱憤が晴れた。
このままの勢いで、明日も…(以下不吉なので略)」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2006/08/28 Mon 23:59:59
おっちゃんがちゃんとサインを見ているかを、試したマジシャン。
しかし、そのサインを察知したのは蘭とコナンであって、
おっちゃんは、2人がサインだと驚いたから、舞台に上がったまで。
で、本当の危機には「あれは演技だ」と、見過ごしてしまった。
実は苦しくてサインを出せなかった被害者に、
1度試された事により、サインばかりに気を付けてしまった探偵。
そしてその結果、事件となった。なかなかに納得できる展開だ。

なんとなくだけど、
おっちゃんに人工呼吸をするよう言った人が、犯人かなと思った。
そのあとに、コナンの不審に思う顔がアップになったし、
そもそもあの状況で落ち着き払って、支持したり、
しかも、わざわざおっちゃんに頼む事自体が、なんか怪しい。
何かおっちゃんが居た場所に、仕掛けが残ってた可能性有りだ。
ちょっと手品の装置をいじってたシーンもあった。
もしこれが当たっていたら、ちょっとサービスし過ぎかも。
カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
