かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/08/17 Thu 23:59:59
科学捜査VS警察犬、どっちも負けるな!な感じの、第6話。
匂いに関しては、人間は犬の嗅覚に到底及びやしない。
しかし科学の力で分析すれば…みたいな展開は、とても面白く、
犬が大好きな自分にとって、非常に楽しいお話だった。
20060817.jpg
ゲストは警察犬指導鑑識課員・香坂怜子役として、伊藤かずえ。
相変わらずのクールな演技と、歳をとったなと感じさせない美貌。
味方と見せかけてなんか怪しいという役どころも、昔よくやってた。
懐かしかった。いい女優さんだなと、改めて感じた。

話は、拳銃の密売人が殺されるといった内容なので、
ほんの少しだけど、森本亮治の銃を構える姿が観れた。
なかなかサマになってた。刑事役も少しづつ板に付いてきた感じだ。
それにしても、被害者の父役で、序盤にちょっと出てた石丸謙二郎。
こいつが、ただの被害者の父役では終わる訳ないと思っていたら、
…案の定だった。わかりやすいキャストだこと。

関連記事
スポンサーサイト

タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

横浜戦(18回戦) 
 2006/08/17 Thu 23:59:58
1対7 敗戦
1回裏に1点先制、しかし4回表に吉村の適時打で、
2点を取られ逆転され、更に6回に村田と吉村に、
連続ホームランを打たれ、7回にも3点を奪われた。
敗北
打●シーツ・13号ソロ
投●下柳・9勝9敗(下柳・相木・太陽・桟原)
場☆京セラドーム大阪・18:00
横浜に敗北
「得点は僅か1点、初回のシーツの1発だけ。
8回まで吉見を打ちあぐね、2回以降は0が並ぶ。
援護無し、7失点で10勝はおあずけの下さん、
本当に残念だ。次回登板時は頑張ってもらいたい。
相性の良い横浜相手でも、3タテ勝利は難しい。
なのに、中日に2度も3タテ負けを喰らうとは…」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。