かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
スパワールド 
 2007/03/31 Sat 23:59:59
ユニットバスじゃない部屋に引っ越してから、足が遠のいてた。
随分と、うち風呂自体が快適になったので、ご無沙汰してた。
でもタマには、広いトコでリラックスバスタイムを楽しもう!
そんな気持ちになって、スーパー温泉に向かった。
20070331.jpg
今日選んだのは、新今宮にある、世界の大温泉スパワールド。
前に来た時は、かなり混んでてあまりゆったりくつろげなかった。
幸いな事に、想像してたよりもお客さんがいなくて、
土曜日の夜ではあったが、わりとのんびりと出来て良かった。

1箇所で長風呂してしまう自分。とにかくここの風呂は、
種類が多くて全部入ろうとするのは、かなり慌しいものがある。
今日もやっぱり無理だった。終電ギリギリで帰宅。
今度行く時は、昼前から夜遅くまでにしようと思った。

関連記事

FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:今日の出来事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
広島戦(2回戦) 
 2007/03/31 Sat 23:59:58
3対2 勝利♪
1点を追う3回裏、金本の2ラン本塁打で逆転に成功。
すぐ次の4回表で同点にされて、むかえた7回裏、
二死から満塁となり、赤星が押し出しの四球を選んだ。
勝利
打○金本・1号2ラン
投○久保田・1勝 藤川・1S
(能見・久保田・ウィリアムス・藤川)
場☆京セラドーム大阪・14:00
広島に勝利!
「能見は力みが感じれられる投球で、見ててハラハラした。
ワンバウンドも多かったし、矢野の構えと違うとこにいく。
それでもあの4回表を、1失点で切り抜けたのは良かった。
2回に浴びた1発は、金本に火を付けたので、逆に好都合。
決勝点が押し出しってのもすっきりしないが結果オーライ。
JFK、いやKJFは安心して見てられた。祝今期初勝利」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2007/03/30 Fri 23:59:59
辞典を更新
仮面ライダーニュースを更新
タイガースニュースを更新
名探偵コナンニュースを更新
アルバムを更新
リンク集に5件追加

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

相変わらず、スパムなトラックバックが多くて困る。
最近は、なんか読めない漢字が羅列されたものが頻繁にくる。
TBがかかる度に、携帯にメールがくる仕組みになってる。
仕事中で携帯をOFFにしてる時や、朝起きた時の、
携帯に溜まった迷惑TBの通知の多さに、うんざりする。

いちよ携帯から非承認を選択すれば削除できるのだが、
それも1つ1つ面倒臭いって位のレベルになってきたので、
とりあえずPC管理画面の拒否ワードに、その難しい漢字を、
1個づつ突っ込んでみる事に。これでしばらく様子を見てみよう。
しかしこれによって普通のTBまで弾かれないか、ちょっと心配。

さて、ある程度テイストメニューの模様替えが落ち着き、
次はプライベートメニューかと考えてたが、今回は手付かず。
とにかく無理なもんはすぐ諦め、けして無理しない性分なもんで、
リンク集やらアルバムをいじる程度に留めて、深追いしなかった。
ちょっと狙ってたものも断念する事にした。
まぁ焦らなくても、時間のある時にじっくりチャレンジしよう。
「楽しみは、次の時に残しておいてやるぜ!」
と、いつもの如くマイペースな結末に至り、晩酌モードに移行。
お楽しみは、まだまだ続く・・・。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
広島戦(1回戦) 
 2007/03/30 Fri 23:59:58
1対4 敗戦
3回表に犠牲フライで先制され6回にも1点を失った。
7回裏に矢野の適時打で1点を返すが反撃はそこまで。
3番手の吉野が2点を奪われて黒星スタートとなった。
敗北
打●
投●下柳・1敗(下柳・橋本健・吉野・桟原・相木)
場☆京セラドーム大阪・18:00
広島に敗北
「黒田に完全に抑えられた形で、7回までたったの4安打。
1番のトリから6番の濱ちゃんまで安打無しは悲し過ぎる。
下さんは好投してたが援護が貰えず、初開幕投手を白星で、
飾れなくて可哀想だった。でも、初打席のヒットには拍手。
吉野は応援してる投手だが、またもや期待を裏切る内容で、
ああ今年もやっぱ吉野は吉野かと落胆させてくれやがった」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2007/03/29 Thu 23:59:59
遂にというか、やっとこさというか、例年に比べれば遅いくらいだが、
発売から3週間経った今日、ようやくコナンの映画の前売り券を買った。
劇場版最新作、名探偵コナン紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)。
普通に観るより500円も安いし、クリアファイルが付くのが嬉しい。

仕事帰りに映画館に立ち寄り、窓口で「コナンの前売り下さい」と発言。
毎年の事で慣れちゃいる。コナンファンとして誇りを持ってるので、
テレとか恥ずかしいという気持ちなど、微塵もありゃしない。
…筈だが、今回は窓口のお姉さんが綺麗だったので少々照れてしまった。
20070329.jpg
それにしても、毎年1個づつ増えていくクリアファイルを眺めながら、
そろそろ、違うおまけに変えてくれないものかなとか思っていたら、
ファイルと一緒に付いてたチラシ類の中に、全プレDVDのを発見した。
しまった! サンデー買うのすっかり忘れてる…。明日こそ買わねば!
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/03/28 Wed 22:54:00
本来なら「ベストセレクション2」を購入したので、早速その1枚目…、
と、いきたいとこだったが、まだ1のボーナスディスクを観終えてない。
お楽しみは来週に持ち越す事にして、ボーナスディスクの先週の残りを、
今宵はタップリ楽しもうと、入れっぱなしだった5枚目のDVDを鑑賞。
20070328a.jpg
このボーナスディスクに収録されているのは、予告編1?169話分と、
DVD発売記念の記者会見と、櫻井警部役の藤岡弘、のインタビューと、
長坂秀佳のインタビュー。先週は予告編100話までと記者会見を観た。
なので101話?169話の予告と長坂秀佳と藤岡弘、のインタビュー。
20070328b.jpg
藤岡弘、の変に真面目で熱い言葉の数々。相変わらず語る人だなと感動。
特捜最前線に対する思い入れと共に、彼の人間味が伝わってくる17分。
長坂秀佳の話も興味深かった。太陽にほえろ!への対抗意識には驚いた。
でもその情熱こそが、ああゆう楽しめる脚本を生んだんだなと納得した。
そして保存した再放送でカットされてた予告編69話分。お腹一杯だぁ♪
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
