かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2007/03/18 Sun 23:59:59
「ハナさんだと優美さんと喧嘩しちゃうかも」良太郎くん、それ正解だ!
ペンダントの件も良太郎らしかったし、釣り師としての腕を見込んで、
過去に行く時にウラを選んだり、でも最後はモモに華を持たせたりと、
運は悪いけど、的確な判断が出来て、すごくいい奴なんだなぁと思った。
2007denou.jpg
今回のイマジンは望みを叶えるよりただ人を襲いたいだけだったみたい。
あれで契約完了なんて強引すぎる。優美の望みは全然叶ってなかった。
まさか本当は優美の本心を見破ってて、自分が電王に倒される事により、
最後は優美と旦那がよりを戻して、優美の真の願いが叶う計算で…。
いや…、それは、か・ん・が・え・す・ぎ!

今回もギャグ部分が面白かった。モモとウラの喧嘩は相変わらず楽しい。
関俊彦の声「へへっ楽しい!」の台詞と共にのけぞる電王の姿に大笑い。
携帯クイズの問題のボールに次々ぶつかる良太郎も、ベタだけど笑えた。
それにしてもお姉ちゃんの涙の意味が、訛ってるイマジンより気になる。

関連記事
スポンサーサイト




タグ: 仮面ライダー電王

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダー電王

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
きつねうどん 
 2007/03/18 Sun 19:49:10
20070318194910
なんか無性に、うどんが食いたくなってしまった。
理由が全然解らないが、身体が温かいうどんを欲していた。
どん兵衛や赤いきつねではなく、美味しいうどんを要求していた。
いてもたってもいられず、部屋を飛び出して店に向かった。
通勤時に、側を通るものの一度も入った事の無いうどん屋に突入。
注文したのは、大阪のうどんのスタンダード・きつねうどん。
この三角の大きな揚げが、まさにきつねうどん本来のかたちだ。
美味しかった。満足できた。揚げのジューシーな旨味。
うす色のつゆの旨味。そして細麺のこしと歯応えを堪能した。
立ち食いでは味わえない、上質で深みのある味を楽しめた。
(以上、携帯より送信)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/03/18 Sun 19:49:09
ランの実直さと言うか「日々是精進」さが全開だった今回のお話。
良かった。「突きこそ基本、魂込めて」、心に響くいい言葉だった。
レツが石版持ってきて説明するあたりから、獣拳合体までの流れがいい。
こうゆう臭い台詞と熱い展開で盛り上がるのは、めっちゃ大好きだ。
gekiren.jpg
根性でグルグル回って勝利、ジャンもさっぱり、こっちもスッキリした。
またひとつ、ジャンは学んで、またひとつ、3人の絆が深まった感じ。
最後は、猫の言葉を受けて3人で修行、このシメかたも心地よかった。
桜を背にしてハツラツと突きを繰り出すランのりりしい顔が可愛かった。

ツンデレなメレ、貫禄の猫の声、映ってるだけで嬉しい美希、皆好き。
そして今回の話でオネストハートゲキイエローのランが更に気に入った。
オープニング(ナレーション含む)も、エンディングもカッコいいし、
CMアイキャッチ(♪タタッタタタタッタ)までもが、ツボにはまってる。
今年の戦隊モノは、ガオ・デカ・マジに匹敵する当たり。(←個人的好み)
 2007/03/18 Sun 19:49:08
5対2 勝利♪
3回に2点を先制し、4回に1点を加え序盤をリード。
先発の能見は、5イニングを投げて1失点で守った。
6回に鳥谷が2ランホームランで追加点を挙げ5連勝。
勝利勝利勝利勝利勝利
打○鳥谷・1号2ラン
投○能見・1勝1敗 相木・1勝1S
(能見・吉野・桟原・藤川・相木)
場☆東京ドーム・13:00
巨人に勝利!
「9番・赤星のオーダーに仰天。この奇策が成功した。
打順効果なんて偶然かもしれないが、喜ばしい好結果。
3回のブロックをかわす、赤星の見事なホームインや、
6回の貴重な追加点の、トリの2ランもしかりだ。
赤星もトリもよく打ったのでこの打順は相性いいかも。
憎き巨人に勝って5連勝。この調子で火曜も頑張れ!」
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com