かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
ダッシュデンライナー 
 2007/03/22 Thu 23:59:59
バンダイの食玩、仮面ライダー電王ダッシュデンライナーを買った。
3種類とも揃って売られていたので、迷わず3つとも買った。
ゴウカ1号車、ゴウカ2・3・4号車、イスルギの3種類だ。
さすがは「仮面ライダー好き」で「電車好き」で「食玩好き」な自分。
20070322.jpg
しかし、箱を開けてビックリした。組み立てタイプだったのだ。
すぐにプルバックゼンマイで走らせれると思ってたが、無理。
これじゃー最初からクライマックスとは、いかない。
しかもパッケージ裏の小さい写真を観て、フル塗装だと思ってたら、
一色プラで15枚位のシールを貼るとゆう、更に面倒くさいもの。

まぁ200円じゃ所詮こんなものかと、自分に言い聞かせた。
意気消沈し、すっかりテンションが下がって、作る気にならず、
ラムネだけ取り出して食べて仕舞っちまった。…さて、組み立てて、
シール貼って、アルバムアップ用に写真撮るのはいつになる事やら…。

関連記事
スポンサーサイト




タグ: フィギュア・ソフビ・ストラップ

FC2ジャンル:趣味・実用 - FC2テーマ:食玩・ガチャポン

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/03/22 Thu 23:59:58
6対4 勝利♪
先発のジャンは、6イニングを投げて3失点を許した。
しかし3回に逆転に成功し、以降も小刻みに加点した。
追い込まれては突き放し、14打6得点で8連勝した。
勝利勝利勝利勝利勝利勝利勝利勝利
打○葛城・2号ソロ
投○ジャン・2勝 橋本健・3S
(ジャン・吉野・相木・橋本健)
場☆横浜・13:00
横浜に勝利!
「ジャンは3失点ながら、援護点に助けられなんとか粘投。
急造先発ローテーションを務めるには、少々不安もあるが、
今の台所事情だと、やむを得ないといったところだろうか。
要は打線と後ろの投手の継投次第で勝敗が決まる感じかも。
打線は、相手先発の土肥が退いてから抑えられていたが、
葛城の追加点が効果的だった。オープン戦8連勝は初見」
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com