かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スパワールド 
 2007/03/31 Sat 23:59:59
ユニットバスじゃない部屋に引っ越してから、足が遠のいてた。
随分と、うち風呂自体が快適になったので、ご無沙汰してた。
でもタマには、広いトコでリラックスバスタイムを楽しもう!
そんな気持ちになって、スーパー温泉に向かった。
20070331.jpg
今日選んだのは、新今宮にある、世界の大温泉スパワールド。
前に来た時は、かなり混んでてあまりゆったりくつろげなかった。
幸いな事に、想像してたよりもお客さんがいなくて、
土曜日の夜ではあったが、わりとのんびりと出来て良かった。

1箇所で長風呂してしまう自分。とにかくここの風呂は、
種類が多くて全部入ろうとするのは、かなり慌しいものがある。
今日もやっぱり無理だった。終電ギリギリで帰宅。
今度行く時は、昼前から夜遅くまでにしようと思った。

関連記事
スポンサーサイト




FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:今日の出来事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
広島戦(2回戦) 
 2007/03/31 Sat 23:59:58
3対2 勝利♪
1点を追う3回裏、金本の2ラン本塁打で逆転に成功。
すぐ次の4回表で同点にされて、むかえた7回裏、
二死から満塁となり、赤星が押し出しの四球を選んだ。
勝利
打○金本・1号2ラン
投○久保田・1勝 藤川・1S
(能見・久保田・ウィリアムス・藤川)
場☆京セラドーム大阪・14:00
広島に勝利!
「能見は力みが感じれられる投球で、見ててハラハラした。
ワンバウンドも多かったし、矢野の構えと違うとこにいく。
それでもあの4回表を、1失点で切り抜けたのは良かった。
2回に浴びた1発は、金本に火を付けたので、逆に好都合。
決勝点が押し出しってのもすっきりしないが結果オーライ。
JFK、いやKJFは安心して見てられた。祝今期初勝利」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com