かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
広島戦(6回戦) 
 2007/04/30 Mon 23:59:58
4対7 敗戦
先発の小嶋が3失点。2番手の江草も4点を奪われた。
打線は黒田の前に8安打4得点するが反撃はそこまで。
一時は1点差まで迫ったが突き放され3連敗となった。
敗北敗北敗北
打●林・2号ソロ
投●小嶋・2勝3敗
(小嶋・江草・渡辺・中村泰)
場☆広島・13:30
広島に敗北
「黒田をいい感じで攻めていたんが、前田の1発が痛かった。
あれで完全に流れが向こうに行ってしまった。非常に残念。
江草は最初良かったけど、まだ調整が不完全やったかも…」

関連記事

カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
勝利♪(BlogPet) 
 2007/04/30 Mon 10:39:42
かずが
9対1 勝利♪
初回、金本の先制犠飛や矢野の2点適時打更新など、
打者一巡の7安打6得点の猛攻撃で、打線が爆発した。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
広島戦(5回戦) 
 2007/04/29 Sun 23:59:58
1対5 敗戦
先発の能見がいきなり4連打を浴び、1死後に広瀬の、
満塁ホームランを喰らってしまい、初回から大量失点。
その後お互いゼロ行進が続き9回に1点を返しただけ。
敗北敗北
打●
投●能見・1勝3敗
(能見・福原・中村泰・渡辺)
場☆広島・13:30
広島に敗北
「13安打しながら最後1点取っただけ。ひどい拙攻だった。
三者凡退は2回だけ。特に6回表のチャンスで0点が痛い。
しかし能見。今年も開花できないのか。期待してるんやが」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2007/04/28 Sat 23:59:59
鬼太郎とねずみ男に「名探偵」という台詞を用意するあたり、
局が違うのに、思い切ったサービスよくやるな?と感心した。
まさにぎりぎりのお遊び。めちゃくちゃ嬉しかった。

「罠にはまったのは、鬼太郎きさまのほうだ!」の展開に大喜び。
「夜叉お前だけは許さない!」で体内電気の鬼太郎、カッコ良かった。
ちょっと怖い話だった。そのうえ後半はなかなか熱かった。満足。

今回登場した妖怪は夜叉。見た目は、緑色に染めたロン毛。
人間の嫉妬や憎しみから生まれるってところが怖い怖い。
仮面ライダー電王が大好きな自分は、「その望み叶えよう」の、
夜叉の台詞でイマジンを思い浮かべたのは言うまでもない。
広島戦(4回戦) 
 2007/04/28 Sat 23:59:58
4対8 敗戦
初回、シーツの適時打で先制。その裏に逆転されるが、
再び3回表にシーツが2ランを放ってリードを奪った。
しかし5回裏に、先発の杉山が5点を失いKOされた。
敗北
打●シーツ・2号2ラン
投●杉山・0勝2敗
(杉山・中村泰・渡辺)
場☆広島・13:30
広島に敗北
「シーツの序盤の活躍が、無残にも帳消しにされてしまった。
スギは初回3点取られた後の2?4回は調子良かったのに、
突然5回に炎上しちまった。残念だ。連勝は3でストップ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2007/04/27 Fri 23:59:59
第3話はゲストの魅力より、不思議なプクーワールドが楽しかった。
被害者の手に「私の」と書かれた卵から始まる、不可思議な謎の数々。
いかにも本格推理ものといった事件なのだが、開始10分弱で三日月が、
実も蓋も無く真相を口走ってたのが笑える。三日月は何気にすごい!
20070413.jpg
プクーちゃんの紙芝居は味があって良かったけど、欲を言えば、
個人的に、ナレーションはあの森本レオだったら完璧だったなと思った。
本来は不幸なシーンなのに満島ひかりの転げ落ちざまは大変面白かった。
時効前の事件が残ってるのに『誰にも言いませんよカード』は異例かも。

今回の個人的ツボは、ジャージのプクー全部とか、三日月のプクーとか、
プクーちゃんの着メロとか、いくプクーとか、はいプクーとか、
「金魚の糞ちゃんね」に対しての「ふ?んっ!」とか、ちんちんとか、
内偵者6と9とかだ。とにかく全編通じてプクー推しが効いていた。


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
