かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
あんたがたタフマン 
 2007/05/31 Thu 23:59:59
なんだかやけに身体がだるい。お疲れ状態だ。
5月ももう終わると言うのに五月病だろうか?
いや、そんなフレッシュマンがかかる病気になる歳じゃない。
夏バテ? 確かにここ数日暑いけど夏じゃないし違うだろ。
飲みすぎ? それも違う、昨日はそんなに飲んじゃいない。
睡眠不足? かもしれないが、いちよ4時間半位寝れたし…。

いろいろと自問自答を繰り返し、
ただ単にバテてるだけだなという結論に落ち着いた。
食欲が無くなる程の重症でもないが、ちょっとした頭痛はする。
20070531.jpg
それでも休まずに出勤。
今週は土曜が休みなので、あと2日だけ頑張ろうと気合を入れた。
そしてとりあえずヤクルトタフマンで、肉体疲労時の栄養補給。
なんとか1日を乗り越えられた。
誰も誉めちゃくれないので、空しくも自我自賛。偉いぞ俺!

関連記事

FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:雑記

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
西武戦(2回戦) 
 2007/05/31 Thu 23:59:57
6対3 勝利♪
2点を追いかける4回裏に、林のソロ本塁打のあとに、
鳥谷が逆転3ランホームランを放った。
3回裏から登板の中村泰は1失点。FKで逃げ切った。
勝利勝利
打○林・8号ソロ 鳥谷・3号3ラン
投○中村泰・2勝0敗 藤川・0勝1敗15S
(ボーグルソン・・久保田・藤川)
場☆甲子園・18:00

「昨日に引き続き4回裏の逆転劇にしびれた。お見事トリ。
ボギーの負傷交代で救援した中村泰もよく凌いでくれた。
7回のシーツの追加点と、久保田と球児の力投も嬉しい」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2007/05/30 Wed 22:54:00
藤岡弘、が演じる櫻井と、本郷功次郎が演じる橘がメインの回。
警備員が強盗犯に襲われて、屋上から落ちて死んだ。
他殺と信じる橘と、自殺を疑う櫻井の、相反する推理がぶつかる。
2人は互いに衝突し、別捜査でそれぞれ新たな事実を掴んでいく。
20070530a.jpg
他殺と自殺で家族に支払われる保険金の額が違うのが物語の肝。
被害者には多額の借金があり他殺を装って自殺したと考える櫻井。
やっぱキャラクターなんだろう。櫻井はアウトローな方向を向き、
逆に橘は人情派だ。(その実、櫻井も思いやりタップリでアツい)
20070530b.jpg
途中2転3転し、おや他殺?と思いきや、やっぱ自殺か、となり、
えっまさか?と驚かせる、心憎い展開で終盤まで真実は闇の中。
このギリギリのとこでガツンと衝撃を与える特捜テイストは凄い!
たとえ過去に観て結果を知ってても、おーと唸らせてくれるのだ。

「ベストセレクション2」2枚目の最後に収録されているお話だ。
しっかり再放送を保存してる。BOX2は保存済みの話が多い。
続けて、3枚目のディスクに手が伸びかけたがいっぺんに観ると、
勿体無いし、頑固なまでに毎水曜22時に1話づつ観るのだった。
先週に観たのは第128話 裸の街?・最後の刑事
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
西武戦(1回戦) 
 2007/05/30 Wed 22:53:00
3対1 勝利♪
1点を追いかける4回裏に、一死1塁の場面で今岡が、
2ランホームランを放って逆転に成功した。
下柳は6回を投げ1失点。久保田と藤川で逃げ切った。
勝利
打○今岡・2号2ラン 桧山・1号ソロ
投○下柳・4勝4敗 藤川・0勝1敗14S
(下柳・久保田・藤川)
場☆甲子園・18:00

「一点集中攻撃、誠と桧山のアベックホームランで3得点。
追加点は無かったが、逆転して2点差を投手陣が守った。
連敗を4で止めてくれた誠の逆転弾。本当に嬉しい♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
もうちょっと 
 2007/05/29 Tue 23:59:59
やる気のみ更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/

…あれから約1ヶ月と1週間。ネット離れが続いている。
日記の更新は勿論の事、肝心の本館ホームページの更新が出来てない。

たあいもない日常の記録や、ふいに感じた事や、単なる呟きから、
好きなテレビの感想や、野球の観戦記等を、書き続けるという、
3年以上やってきた事が、すっかり出来なくなってしまった。

未だ更新出来ず。だが、このまま終わってなるものか。
たとえ遅くなっても必ず更新してみせるぜ!
…と意気込んでみるものの、疲れとあっちの熱には勝てやしない。
お楽しみは続くのか…。
カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
ロッテ戦(2回戦) 
 2007/05/28 Mon 23:59:57
0対10 敗戦
先発の福原が6回表まで投げ、7失点してKOされた。
青野に2回表に先制打、6回に満塁本塁打を喰らった。
打線は小林宏以下継投の前に抑えられ大差で完封負け。
敗北敗北敗北敗北
打●
投●福原・1勝4敗
(福原・橋本健・桟原・渡辺・吉野)
場☆甲子園・18:00

「二桁失点だけでも屈辱なのに1点も入れられない情けなさ。
泥沼の4連敗だ。交流戦に入ってまだ1回しか勝ってない。
このままじゃ今年はダメかもしれない。頼む奮起してくれ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
