かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
3種のチーズ牛丼 
 2007/08/31 Fri 23:59:59
タマには違うもんを食べてみようぜ。果て無き冒険スピリッツ!
いつもは牛丼に生卵をかけるワンパターンなんだけど、
今日はそれを忘れ選んだ品は、3種のチーズ牛丼セットだ。
前にあったハーブチーズ牛丼の強化バージョンといった感じ。
20070831.jpg
発売から3ヶ月位経って、めでたく初食となった。3種の内訳は、
レッドチェダーチーズ、エグモソトチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ。
う?んどれも初耳の様な…、チェダーチーズは聞いた事あるけど。
流石に3種類のっかてるだけに、口に放り込む度に違う味がして面白い。

他店に比べ、牛丼のトッピングバリエーションが多い『すき家』。
メニューを眺めてるだけでも、かなり楽しい。
ほんと牛丼って、いろんなものを混ぜれる食べ物なんだなと思った。
でもやっぱり一番美味しいと思うのは、スタンダードな牛丼+生卵。
これに勝るものは無し! まぁまた気が向いたら他のメニューを…。

関連記事

FC2ジャンル:グルメ - FC2テーマ:ばんごはん

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
ヤクルト戦 
 2007/08/31 Fri 23:59:57
アフターカーニバル 
 2007/08/30 Thu 23:59:59
出勤前のひと時、寝ぼけ眼が一瞬にびっくり仰天状態に陥った。
忘れてた。迂闊だった。この俺とした事がなんたる不覚!
まさかのHDDタイマーセットミスに、
翌日になってから気づく事になるとは、夢にも思わなかった。
20070830.jpg
今迄に1度たりとも観た事がなく、その存在すら知らなかった番組、
10チャンの、『ザ!世界仰天ニュース』を撮り損なった。
昨日のゲストには大好きな藤岡弘、と蒲生麻由と秋山莉奈が出ると、
事前に情報を掴んでいたのに。

仮面ライダーつながりの、本当に豪華な共演を見逃した!!
おかげで今日1日は、ショックでぜんぜん仕事に身が入らなかった。
(ほんなら、いつもは身が入ってるのかと言うと、それ程でもない)
ユ○×△◎ブや■○ニ▼にUPされるのを期待しよう・・・。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
広島戦 
 2007/08/30 Thu 23:59:57
広島戦 
 2007/08/29 Wed 23:59:57
きょうか(BlogPet) 
 2007/08/29 Wed 08:33:14
きょうかずぼんが勝フリーページは満足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
