かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ふんわりブランケット 
 2007/11/30 Fri 23:59:59
フジパンの2007年の秋のキャンペーン、
応募券15点集めて必ず貰えるミッフィーふんわりブランケット。
2ヶ月間掛かってようやく15点が集まった。(後半随分頑張った!)
もうしばらくパンは要らない。米系、麺系に移行したい。
20071130.jpg
で、近所のスーパーで、ブランケットを受け取った。
想像してたものより大きくて、ふわふわしている。
これはなかなか良いかもしれない。気に入った♪

↓先月頭の応募用紙を手にし、集める決意を固めた時の日記。
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-1461.html

↓先々週の途中経過、更なる奮起で燃えた時の日記。
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-1601.html

関連記事

FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:今日の出来事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/11/29 Thu 23:59:58
今週の仮面ライダーカード、12枚入手。
428・仮面ライダーV3 VSドクロイノシシ 488・魔神提督
407・仮面ライダークウガVSズ・ザイン・ダ 448・十面鬼ゴルゴス
415・フォルミカアルビュスワーム  474・タイホウバッファロー
503・仮面ライダーカブト ライダーフォームの特徴
406・百目婆ァ 424・大怪人バラオム 444・ジェネラルシャドウ
481・仮面ライダーZX VSトカゲロイド 400・モスキラス
20071129a.jpg
今週のベスト!
食う時にカードの袋を開けるカード集め再開。
また酒のつまみにポテトチップスを食う日々が続く。
第3記録最初のベストは、大好きな仮面ライダーカブトに決定。
20071129b.jpg
第3期の集計。
現在12枚保有。全171種類中12種類、ダブリは当然0枚。
はじめの一歩『コンプリートまで、あと159種類!』
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
新パソコン 
 2007/11/28 Wed 23:59:59
新しいパソコンを購入した。
SONY VAIO typeF VGN?FZ71Bだ。
ソニーバイオ最新モデルFシリーズの最高スペック機だ。
20071128.jpg
やっぱ『VAIO』ロゴがカッコいい。機能も充実。ディスプレイも超綺麗。
でも高かったぁ?。エコノミー機種なら2?3個買える位の値段だ。
まぁ、いつも頑張って働いている自分への、
ちょっと早いクリスマスプレゼントって事で奮発。

2007年11月28日・・・。三代目バイオくん襲名!
はじめまして♪ どうぞよろしく☆
二代目バイオくん、お疲れ様。今まで本当にありがとう!!
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2007/11/27 Tue 23:59:59
チャオと一緒の小学校に行きたい為、受験にやる気満々の佑樹。
動機はいたって不純だが、所詮そんなもんだよな男の子ってのは。
佑樹に同調しあゆもやる気満々に。その触発され易さに笑えた。
abarenboumama.jpg
しかし哲は、金銭面の事情もあるが自由教育を主張し対立。
そんなあゆと哲の様子を見てあゆパパが言った言葉が心に残った。
2人居るから意見が食い違う。子の事で相談出来るなんて幸せだ。
なるほど納得。片親で苦労して育てたあゆパパならでわの台詞だ。
20071127.jpg
で、模擬面接で落ち込んだあゆが立ち直り、さぁこれからって時、
HDDの再生が終了しやがった。バレーボールが20分延長…。
またやってしまった。日本シリーズの時に続きこのドラマ2度目。
肝心のクライマックス20分間が…。
 2007/11/26 Mon 23:59:59
2週連続金田一少年の事件簿SPが終わり、今夜の名探偵コナンは、
3週間ぶりの1時間、秋のミステリースペシャル第5弾だ。
秋ってのに疑問を感じるが、楽しみにしてた妃英理の法廷シリーズパート3。
パート2の放送が2002年の10月だから、5年以上も間があいている。
2007conan3.jpg
5年という月日は女性を変えてしまうのか。九条検事の顔が以前と全く違う。
思わず昔焼いたDVDを引っ張り出してきて、違いを比べてしまった。
まぁ、名探偵コナンの物語上では、同じ年の出来事って設定なのだが…。

話の流れから途中、九条検事は辞めちゃうのかと心配したが杞憂に終わった。
おそらくパート4もあるだろう。数年後の放送でまた顔が変化してたりして。
それにしても今回は、あそこで眠るおっちゃんに笑えた。誰か気づけよって。
カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
 2007/11/25 Sun 23:59:58
とうとうユリにバレてしまって、ひどく落ち込む圭祐。
その落ち込みたるや尋常じゃなく、明石家さんまにゃ似合わない。
一方、憤慨する方のユリも、かなりオーバーでおっかない。
でもって小百合のおかんむりも相当怖い。ウーマンパワー全開!
hatachinokoibito.jpg
まぁ圭祐の肩を持てば、嘘を付いていたというよりは、
本当の事を言うタイミングが無かったという事になるんだが、
ユリにしたら、そりゃ怒るわなとも思える。

つくづくこのドラマを圭祐の立場にたって観てるなと実感した。
だけど自分はあそこまで思い詰めるタイプじゃないかな。
いや逆に圭祐の姿を見て自分はそうじゃ無いと思いたいだけかも。


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
