かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/05/31 Sat 23:59:59
辞典を更新
フリーページを更新
アルバムを更新
フリーページを改造

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

サイト大改造計画は順調に進行中。
先月(4月)のすごく時間がかかった『かず辞典の改造』及び、
同時に慣行したサイトへのCSS導入は、いわば初めの一歩。
いよいよ本番、各コンテンツの改造にとりかかる。

その第一段階は、よろずテーマのフリーページだ。
実はメインの中では一番新しいコンテンツだったりする。
辞典に比べれば短時間でリニューアル完了できた。

疲れた。日記を書く余力を無くしちまった。
とりあえず今月(5月)も日記はあとまわし!
あくまで本館の方を優先で進めるべし。
まぁのんびりやろうぜ…。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
対日本ハム1回戦 
 2008/05/31 Sat 23:59:57
1対2 敗戦
均衡が破れたのは7回表、新井のソロホームランで先制した。
しかしその裏、先発の岩田がスレッジの適時打で追いつかれ、
バルディリスの失策で勝ち越されてしまった。
敗北!
打●新井・6号ソロ
投●岩田・5勝2敗
場☆札幌ドーム・18:00
「バルディリスのチョンボにガッカリ。
打線もスウィーニー、宮西、武田久の前に4安打で寂しい。
今夜はいつもの後半の粘りが表われなかったなあ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2008/05/30 Fri 23:59:59
予想以上にのめり込んでしまったA列車で行こう8。
連日連夜、ネットもせずにただひたすら建築と路線拡大あんど再開発。
気が付けば4時間後に仕事なんてことも度々。寝不足どころの話じゃない。

2つ目のマップもクライマックス。リニアも開通しやりつくした感はある。
あとは気のすむまで街を再開発したり新路線をマップの隅まで延ばすのみ。
建物の種類がこの倍くらいあったらもっと楽しいのになと思う今日この頃。
20080530.jpg
この勢いで3つ目のマップに手を出そうと思ったけれど、緊急ストップ。
先週途中まで進めたホームページの更新改造作業を詰める為に中断した。
適度なトコできりをつけないと、休日すべてA列車ってことになっちまう。
涙を呑んでセーブし終了。その甲斐あって明日はサイト更新できそうだ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2008/05/29 Thu 23:59:59
今週は冒頭からちょっと変わった雰囲気が漂っていた。
いきなりマリコが被害者に自己紹介し解決宣言をしたのに違和感。
これを犯人が聴いていたってのが、展開上必要だったのだろう。
その流れでちょっと変わった雰囲気のまま犯人自白の結末まで話は進む。
20080419.jpg
でも最後のマリコと土門の会話では、いつもの新・科捜研の女に戻った。
土門の台詞「お前があそこまで感情的になったの見たの、久しぶりだな」
激しく同意だ。俺もあそこまで感情的になったマリコを久々に見たぜ。
元々感情的な榊マリコだが、いつもはかなり抑えて表にだしてないもの。

そのあとのもうひとつの土門の言葉がまた面白かった。
「昔を懐かしむ様になっちゃ、お前ももう歳だな」
なんだかノスタルジックな自分に言われてる感じがした。
ちょっと変わった雰囲気の今回だったが、ラストはいつものいい雰囲気。
対ロッテ2回戦 
 2008/05/29 Thu 23:59:57
8対4 勝利♪
2点を追う3回裏、まず新井の適時打で同点にすると、
5回は二死満塁から新井のセカンドゴロと悪送球で勝ち越した。
先発の安藤は5回3分の1を投げ4失点の被安打8で6勝目。
勝利!
打○
投○安藤・6勝4敗
(安藤、江草、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川)
場☆甲子園・18:00
「イヤな雰囲気で連敗を覚悟していたが…。
新井がやってくれた。ええとこでよう打ってくれたやないか!
貯金今期最多タイの17に大喜び♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2008/05/28 Wed 23:59:59
仕事帰りにミナミのなんばパークスへ寄った。
劇場版仮面ライダーキバの前売り券を買うのが目的。
駅から遠いうえに、8階まで登るのが本当に面倒だった。
やっぱ昔の平屋劇場は便利で良かったなあと改めて思った。
20080528.jpg
前売券のおまけのチョロQは、キバとゴーオンからどっちか1つを選べる。
迷わずキバを選択。勿論900円プラスの限定版ソフビもキバをオーダー。
発売から11日経ったので心配していたが、まだ残っていて嬉しかった。

でもゴーオンレッドの方は売り切れていた。危なかった。
まぁ用意された数は違うだろうが、多分キバもぎりぎりだったと思われる。
前売り券を買うのを週末に延ばしてたら、おそらく泣く事になってたかも。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
