かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/06/30 Mon 23:59:59
2008年6月30日
辞典を更新
仮面ライダートークを更新
アルバムを更新
仮面ライダーデータを更新
仮面ライダーページを改造

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

今回の更新で、仮面ライダーのページを改造。ここも頁が多くて大変だった。
これでようやく半分以上のページがリニューアルできただろうか。
ものすごくタイトなスケジュールの中、睡眠時間を少しづつ削り、
日記を後回しにして、ゲームを我慢し、あっちも辛抱し、
あれにも目をつぶってただひたすらに改造作業。

同時にライダートークも更新。アップした写真を見てダブりの多さにショック。
ついでにデータも増やした。電王を少々。ライダー一覧はドレイクまで進めた。
ただこっちに関しては個々の写真が間に合わなかったのが悔やまれる。
あとはアルバム。新しい写真集を計画中だが、それはまだまだ先になりそうだ。
そして、一番更新が楽しい『かず辞典』もいつも通り更新。新たに9語を追加。

体力消耗の為、6月後半の日記と先週のとらにっきを埋める作業は無理断念。
いっぺんにあっちもこっちも全部出来ねえって。
あくまで本館の方を優先で進めていこう。
まぁのんびりやろうぜ…。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2008/06/29 Sun 23:59:59
先週同様、今週もとても仮面ライダーとは思えない恋愛ドラマ。
健吾にゃ悪いが、ドジっ子深央は渡のほうがお似合いだと思うぞ。
そうだな健吾には姉御肌の恵が案外いいかも。ユリは次狼より断然音也だな。
次狼は、ええと…。やめよう…。こんなん考えるなんてかなりイタいで。
riderkiba.jpg
毎度の事ながら見事に過去編と現代編がリンクしてるなあと感心した。
バブル期の過去編は25万クラスのブランド服だったが現代ではカジュアル。
婚約指輪に対して露店の指輪。ラストは音也は外すが渡はその逆なのが見事。
ドラマ部分充実。その上しっかりライダーしてた(ドッガ必殺技)し大満足。

注目すべき所は二か所。まずはウエイトレスのユリ。
「フン!」の時のふくれ顔が可愛かった。この程度の嫉妬は微笑ましいかも。
もう一つは、音也が貢いだバイト料の一万円札が福澤諭吉だった事。
そうかもうこの頃は聖徳太子は終わってたんだ。代わって1年後位かな多分。
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
対ヤクルト11回戦 
 2008/06/29 Sun 23:59:57
4対9 敗戦
3点を追う2回表、5本のヒットで4点をもぎ取り逆転に成功。
しかし、6回裏に追いつかれた後の継投が、最悪の形となった。
ウィリアムスが勝ち越し打を打たれた後、久保田が無惨4失点。
敗北!
打●
投●ウィリアムス・2勝3敗
(上園、江草、渡辺、ウィリアムス、久保田)
場☆秋田・13:00
ヤクルトに敗北
「途中まであ?3連勝♪と余裕で観てたが、
非常に残念な結果に終わってしまった。
完全に投手陣の準備不足やね。上園も不調やったし」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
対ヤクルト10回戦 
 2008/06/28 Sat 23:59:57
7対2 勝利♪
2回表にバルディリスのライト前適時打で2点を先制。
4回に鳥谷の本塁打、7回に新井の二塁打で加点した。
攻撃の手は緩める事無く、9回にも3点を奪って快勝。
勝利!勝利!
打○鳥谷・6号ソロ
投○下柳・7勝1敗
(下柳、久保田、ウィリアムス、渡辺)
場☆秋田・18:00
ヤクルトに勝利!
「セ・リーグ戦再開を鮮やかな勝利で飾った♪
貯金は今季最多タイの22となった♪
下さん7勝目かあ。頑張ってるな?。乾杯♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2008/06/28 Sat 19:32:26
20080628193224
仮面ライダーキバに出てくるキャラクターの、
チェックメイトフォーのルークがよく使う名台詞の一つだ。
この場面で御褒美として登場するのが、
いかついキャラに似合わないデザートのパフェだ。
ルークが美味しそうに食べる映像が甘党の自分には目の毒だ。

なんの御褒美かは書きづらい内容なので伏せるが、
さっきチョコレートパフェを食べた。
勿論「頂きます」の代わりに「俺は俺に御褒美を与える」使用。
パロディ効果で美味しさ二割増し…かな。
もう一種類「俺は俺に罰を与える」とゆうのがあるが、
基本自分に甘いので、とても真似をする気になれない。
(以上、携帯より送信)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2008/06/27 Fri 23:59:59
今週の仮面ライダーカード、18枚入手。
638・ウラタロス 531・京介変身体 613・ゼブラロード
526・プラノドン 588・ギガゼール 630・ゴキブリジン
629・仮面ライダー電王プラットフォーム 564・仮面ライダー羽撃鬼
606・ライジングビートゴウラム 542・登場!仮面ライダーアギト
666・死神博士 572・仮面ライダー鋭鬼 556・ン・ダグバ・ゼバ
648・メタルゲラス 534・タランチュラアンデッド
595・マシンゼロホーン 622・仮面ライダーザビーマスクドフォーム
662・アギト バーニングフォームvsマンティスロード
20080627.jpg
今週のベスト!
ライジングビートゴウラムに決定。この重厚感がカッコいい。
ここまで集めてて今週はダブりたったの3枚。奇跡的だこれは♪
それにしても第5記録売ってねえ。もう諦めたけど最後までやりかったなあ。
20080627a.jpg
第4期の集計。
食べる直前までカードの袋を開けない自己ルールのカード収集も48週目。
現在162枚保有。全161種類中、134種類、ダブリは28枚。
いつも通りお約束『コンプまで、あと27種類』すげえ!ここまで集まった。
第3記録のダブり様とは雲泥の差だ。でも、…ストックは残り僅か(涙)。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
