かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
基本マイペースなのさ 
 2008/08/31 Sun 23:59:59
2008年8月31日
辞典を更新
タイガーストークを更新
仮面ライダートークを更新

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

多忙と厳しい暑さの為、サイト大改造計画は一旦小休止。
しかしレギュラー更新は、しっかりと慣行。
かず辞典は普通に8語、趣味コラムは2つ、日記も埋まった。
いつもの遅れ程度に収まっている。1週間遅れは昔っからだ。
昨年みたいな5か月間放置状態は完全に無くなった。
いけいけのやりまくりの4年前には程遠いが、更新頻度は戻ってる。

まぁブログオンリーじゃなくて、
あくまでブログは日記として使い、写真も毎日アップして、
なおかつ本館サイトを3?5週に1回は更新してるんだから、
普通に働いてる身としては頑張ってるほうじゃないかな。
ちゅうか更新が楽しくなければとっくの昔にやめてるしね。
のんびりやろうぜ…。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
対巨人19回戦 
 2008/08/31 Sun 23:59:57
1対6 敗戦
1点を追う4回に同点に追いくが、運命の悪戯が阪神を襲った。
3番手のウィリアムスが大誤算。押し出し四球で勝ち越された。
なおも代打・大道に、走者一掃の二塁打を放たれ試合を壊した。
敗北!敗北!
打●
投●ウィリアムス・4勝4敗5S
(安藤、アッチソン、ウィリアムス、橋本健)
場☆甲子園・18:00
巨人に敗北
「一昨日のジェフの失点が頭に残ってたので不安たっぷり。
そのイヤな予感が見事に的中してしまった。調子最悪やろが!
憎き巨人相手にカード負け越しとはひど過ぎる。自棄酒や!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2008/08/30 Sat 23:59:59
むしろ今までに無かったのが不思議だ。
放送13年目にして史上初の名探偵コナンスペシャルイベント。
OPやEDテーマを歌ってるアーティストたちのライブを中心に、
高山みなみと山口勝平のトークも交えて繰り拡げられたコナン祭り。
20080830.jpg
これが東京開催なら遠くて断念したが、流石よみうりTV制作作品。
30分少々で行ける大阪城ホールでやると聞いちゃ黙っちゃいられねえ。
とても幸せでアツい120分を堪能してきた。

懐かしい曲から新しい曲までの沢山の名曲。ライブ用のアニメ映像。
初めて生で見た大好きな高山みなみ、倉木麻衣、三枝夕夏。
この日記のスペースじゃとても語り尽くせない感動を味わってきた。
それにしてもこの夏は素敵な思い出が目一杯だったなあ。幸せだ♪
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
対巨人18回戦 
 2008/08/30 Sat 23:59:57
2対3 敗戦
先発の金村暁は5イニングを投げて、被安打6の1失点で降板。
2番手の江草が2失点。3点を追う6回裏が1点止まりで終了。
9回裏に1点を加えてあと1点までに迫るが、反撃はそこまで。
敗北!
打●
投●金村暁・0勝3敗
(金村暁、江草、能見、久保田、渡辺)
場☆甲子園・18:00
巨人に敗北
「逆転、もしくはサヨナラを信じて応援してたが…。
やはり6回裏の1点止まりが痛かった。江草の乱調も哀しい。
グライシンガーを攻略出来ず、クルーンに完全に抑えられた」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
あいぼん・加護亜依 
 2008/08/30 Sat 16:43:11
20080830164310
整理番号243番は、ケツから八番目。
どうせならドンケツの250番が良かったかも。
同じ位、一時間以上待たされるならラストを飾りたかった。
まぁ女に待たされれるのは慣れてるさ。…なんてね。
サイン会&握手会に行ってきた。
場所はキタのヒルトン五階ジュンク堂。
ライブ以来の再会相手は、あいぼんこと加護亜依。
すっかり美人なった彼女の前で、年甲斐もなく緊張した。
とっておきの二十秒は、ものすごく眩しくてキラキラしてた。
元気そうで、あいぼんらしい言葉が聞けて嬉しかった。

さて…、今日はこれで終わらない。
次の会場は城ホール。 移動時間は一時間半とタップリだ。
遅い昼を食ってから突撃だ!
夏の思い出は盛り沢山♪
(以上、携帯より送信)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2008/08/29 Fri 23:59:59
ビッグマック大好きな自分にとって、何よりも喜ばしい200円セール。
不定期ながらも、タマにこうゆうのをやってくれるから嬉しい。
最近はメガマックのボリュウムとゴージャスさに押されがちだったが、
このガキの頃からの大好物は、けして侮れやしないのだ。
20080829.jpg
このセールは8月いっぱいの期間限定。明後日で終了してしまう。
てな訳で、名残り惜しみつつ3個一気食いをやった。
そういや過去にも何回か同じことしてる。ホント好きだな自分。

http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-1873.html
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-507.html
上記から歳はくったが、いまだ胃袋は衰えず。大好物を堪能した。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
