かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ポーズ! 
 2009/04/30 Thu 23:59:59
2009年4月30日
やる気を起こそうとするかっこのみ更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

日記及びアルバムや本館に続き、つぶやきまでもがとどこおり状態。
つまりは、A列車で行こうDS恐るべしという事。
もはやパソコンを動かす余裕は全く無い。
それよりも睡眠時間の少なさが心配だ。

ホームページの方は、しばらくお休み。
微塵は残っていた『やる気』も、睡魔には勝てず風前の灯。
男は諦めが肝心だ。またしばらくしたら再開すればいいさ。
今までも2?3ヶ月の放置は何度かあったが、
ちゃんと時が経てば復活したじゃないか。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。

関連記事

タグ: A列車で行こうDS

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
対横浜6回戦4/30 
 2009/04/30 Thu 23:59:57
shouri.jpg
3対2 勝利♪
先発の久保は6回3分の2を投げ被安打6の3四球で2失点。
2点を追う打線は9回裏二死から平野の三塁打で1点差とし、
関本の内野安打で同点ののち、金本のサヨナラ適時打が炸裂。
勝利!
打○
投○アッチソン・2勝1敗
(久保、江草、ウィリアムス、アッチソン)
場☆甲子園・18:00

「代打・誠の内野安打が反撃ののろし。
トリもよく繋げた。アニキはさすが勝負強い。劇的サヨナラや」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/04/29 Wed 23:59:59
過去の日記を探ってみたら、購入は去年の5月3日だった。
実に約1年間の長きにわたり遊び続けてきたA列車で行こう8。
元は充分に取れたと思う。パソコンが燃えるかと思うほどやりまくった。
20090429.jpg
そんなA列車で行こう8に、遂に別れの時が訪れた。
4日後に一周年を迎えるのだがもうしばらく遊ぶ事はないだろう。
さようならA列車で行こう8。ありがとうA列車で行こう8。
20090429a.jpg
別れの原因はただ一つ。それはA列車で行こうDSの購入だ。
パソコンの12分の1にも及ばない小さな画面で遊べるかと思ってたが、
ところがどっこい、これがハマるから不思議。A列車の旅は続くのだ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
対横浜5回戦4/29 
 2009/04/29 Wed 23:59:57
haisen.jpg
4対7 敗戦
先発の安藤は3イニング投げ被安打6の2四球で6失点。
打線は5回裏に2点を奪って2点差まで詰め寄るが、
真田、山口、石井の継投に抑えられ、反撃を絶たれた。
敗北!
打●新井4号ソロ
投●安藤・2勝1敗
(安藤、阿部、アッチソン、渡辺、筒井)
場☆甲子園・18:00

「アンドー突然めったうちを喰らう。
6失点で3回で降板とは情けない。序盤で試合が潰れた」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/04/28 Tue 23:59:59
樋口兼続が家老・直江兼続となる記念すべきお話である。
景勝と菊姫の話も感動した。「今初めて…」のあたりはグッとくる台詞だ。
しかしそれらよりも、吉川晃司の出番の多さに感動した今週の天地人。
tentijin.jpg
NHKの大河ドラマ天地人の第十七回『直江兼続誕生』4月26日放送。
大好きな吉川晃司が演じる織田信長のシーンは3つもあった。
時間は合計で約4分51秒。17話(5話欠場)累計で34分40秒だ。

最初は三成と会う場面、次に光秀を踏む場面、最後は酒を飲むシーン。
本当に嬉しい。第五回の8分越えに次いで2番目に多い露出時間だ。
だが本能寺が着実に近づいてきてる事実に寂しさを感じずにはいられない。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
対横浜4回戦4/28 
 2009/04/28 Tue 23:59:57
shouri.jpg
12対1 勝利♪
先発の下柳は6イニングを投げて、被安打7の3四球で4失点。
打線は2点を追う6回裏に追いついたのち、
続く7回裏に一挙4点を奪って勝ち越しに成功した。
勝利!
打○
投○江草・2勝1敗
(下柳、渡辺、江草、ウィリアムス、藤川)
場☆倉敷・18:00

「代打・誠の適時打万歳♪
新井4安打4打点の活躍に拍手。勝率5割復帰に乾杯!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
