かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/06/30 Tue 23:59:59
2009年06月30日
少しだけやる気を更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

相変わらずよくストップする日記だ。我ながら呆れる。
4月の初旬からこっち、ずっと止まっている。
アレのせいで、パソコンの起動時間が随分と少なくなった2ヶ月半。
HDDの録画を観る時間が減った2ヶ月半。睡眠不足の2ヶ月半。
恐るべしA列車で行こうDS。

ようやく熱中度合も収まってきた様に思う。ネットをするようになった。
溜まってた録画も観るようになった。よく寝るようになった。
さて、明日から7月。そろそろ日記でも埋めにかかるか。
いやでもそのまえにちょっくらあのマップの続きを…。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。

関連記事

タグ: A列車で行こうDS

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2009/06/30 Tue 23:59:57
haisen.jpg
4対5 敗戦
先発の下柳は5回3分の1を投げ、被安打7の四球1で失点5。
渡辺と江草とアッチソンは無失点で抑えた。
一方、打線は3回からの7イニングで僅か1安打に沈んだ。
敗北!
打●
投●下柳・5勝5敗
(下柳、渡辺、江草、アッチソン)
場☆ナゴヤドーム・18:00

「初回1点、2回に3点。この時点で4点リード。
まさかその後打線が沈黙し逆転を喰らうとは夢にも思わなかった」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
10年後の異邦人 
 2009/06/29 Mon 23:59:59
年に一度のお楽しみ小学館少年サンデー応募者全員プレゼントが到着。
名探偵コナン特製DVD『10年後の異邦人』。
応募は締め切りギリギリ。
到着まで13日。意外と早くに届いた気がする。
20090629.jpg
本来なら、直ぐにでも開けて即行で観たいところだ。
だけど最近ちょっとお疲れ。
とにかくめちゃくちゃ眠たい。
ここのところの蒸し暑さで身体の疲労回復機能が弱っていると思われる。

ずっと楽しみにしていたものだからこそ、
本腰を入れて、ベストな状態で楽しみたい。
週末のお休みまで我慢するとしよう。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/06/28 Sun 23:59:59
先週はゴルフ中継の為にお休みだったので、
2週間ぶりとなった仮面ライダーディケイド。
OP曲のJourney Through The Decadeだが、
2番の歌詞が流れる様になった。
個人的に1番の方が好きなので少々残念。
decade.jpg
黒田勇樹は別として、三津谷葉子と杉浦太雄は最初気付かなかった。
すっかり顔を忘れていたので映画のパンフレットを取り出して見てみる。
それでも確信が持てなかったので、OPのテロップで役者名をチェック。

それでようやくグレイブ、ラルク、ランスがオリジナルキャストと判明。
しかし劇場版仮面ライダー剣MISSING ACEの3人組登場とは…、
また随分と狭いとこをひっぱりだしてきたなあと苦笑い。
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
 2009/06/28 Sun 23:59:57
shouri.jpg
3対2 勝利♪
先発の久保は5イニングを投げて、被安打5の四球3で2失点。
渡辺とアッチソンと藤川は共に無失点で抑えた。
2点を追う打線は9回裏、関本の左中間三塁打でサヨナラ勝利。
勝利!
打○
投○藤川・2勝3敗7S
(久保、渡辺、アッチソン、藤川)
場☆甲子園・18:00

「桧山の犠飛のあとにセキのサヨナラ適時打三塁打。
先発が久保なので心配してたが、なんという劇的な終わり方♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
歩美ちゃん誘拐事件 
 2009/06/27 Sat 23:59:59
冒頭で、コナンが『誘拐』というキーワードについて説明。
「歩美ちゃんが巻き込まれたあの誘拐事件をプレイバックだ」でOP突入。
いや…、結末を知ってるから誘拐事件ちゃうやろとツッコミをいれた。
2009conan2.jpg
今夜の名探偵コナンは第12話のデジタルリマスター版での再放送。
前回再放送は4話の暗号のやつだった。
期待してた5話はやらないみたい。
ひょっとしたら少年探偵団絡みでセレクトされてるのかなと思ったり。

阿笠博士発明の探偵団バッチやターボエンジン付きスケートボードが登場。
2つともこの話で初めて登場した探偵アイテムだ。
しかしスリル満点の追走劇は何度観ても面白い。
まあ、オチはご愛敬で。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
