かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
先々月終旬まで済 
 2009/07/31 Fri 23:59:59
2009年7月31日
ひたすらに日記を更新
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

3ヶ月分の日記を埋めるのに、思ってた以上に苦戦中。
前の時はそんなでもなかったが、今回はやけにてこずっている。
当月分やらずに過去のを埋めてるだけだと、あまり縮まないのね。

A列車で行こうDSは、飽きもせずまだ夢中になってるし、
仕事や遊びでプライベートも相変わらずハード。
冷夏と言われているけど、こちとら筋金入りの暑がりだ。
夏バテこそはしてないが、
暑さで体力が落ちているのも原因のひとつかな。

そんなこんなで、まだ2ヵ月分以上の日記が埋まっていないが、
かずアルバム5と謎のつぶやきが追いついたから良しとしよう。
まあ焦ることはない。ゆっくりやればいいさ。
これからも気楽に歩いてゆくぜ。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2009/07/31 Fri 23:59:58
9日前の7月22日に発売された吉川晃司のダブル・エッジ ソード。
デビュー25周年を記念する2年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバムだ。
通常盤と初回限定盤のダブルリリース。
勿論限定版のほうを購入した。
20090731.jpg
初回限定版は25周年記念の冠に偽り無しの豪華3枚組。
まず1枚目はDouble?edged sword通常版。
2枚目は最新ライブ盤。
3枚目はZEROの復刻盤。

曲は1~6曲目までの6曲が好み。7~11曲目までの5曲は普通。
特に2曲目のEl Doradoは気に入った。
ここにあるんだぜ♪
全体的に前作TARZANの曲より歌いにくそうだがそこがまた良い。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/07/31 Fri 23:59:57
shouri.jpg
3対2 勝利♪
先発の能見は7イニングを投げて、被安打4の無四球で1失点。
アッチソンは無失点に抑えた。藤川は1失点。
1点を追う打線は6回裏、ブラゼルの3ランで逆転した。
勝利!勝利!勝利!勝利!
打○ブラゼル・8号3ラン
投○能見・5勝7敗 藤川・3勝3敗12S
(能見、アッチソン、藤川)
場☆甲子園・18:00

「本当に久しぶりの4連勝。調子いいじゃないか。
憎き巨人に4勝目。でもまだ3つ負け越し。頑張って勝ち越してくれ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/07/31 Fri 08:35:25
かずの「ぼくの妹 第6話」のまねしてかいてみるね

特捜最前線のようなこの役者さんが負けてなかったという!!
ガキの妹出演を感じる。
面白いじゃないか。
面白いじゃないかとは笑った!
てっきりすった。
面白いじゃないかの頃から大好きなこの役者さんが負けて900万賭けて900万賭けて彼の大滝節は笑った♪
てっきりすった船村一平警部補。
またこうゆう展開だとは少ないものの、やはり存在感たっぷりで有名!!
演じたという♪
演じたという。
(以上、一昨日5月24日放送の感想)

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/07/30 Thu 23:59:59
龍之介がみのりに書いた手紙が良かった。
回想シーンで登場したみのり。
演じるは笛木優子。
懐かしい。
アテンションプリーズで麻生先輩をやってた女優さんだ。
dandade.jpg
病室で龍之介がみのりについてサチに語るシーンも感動した。
あと龍之介があかりに胸中を晒す場面も良かった。
「その役、取られちゃうんじゃないかなって」の台詞が泣かせる。

龍之介が書き直す度に、劇が映像として出るのが楽しかった。
序盤の学校まで乗り込んで演技指導する龍之介には興醒めしたが、
最後の感動によってそれも正当化された。
いい話だった。
 2009/07/30 Thu 23:59:58
相変わらずこのドラマにはレギュラー・ゲストを問わず、
以前に平成仮面ライダーシリーズに出ていた役者が多く出演する。
今回の城戸崎剛役の内野謙太は、キンタロスが憑依した本条を演じていた。
20090730.jpg
もう1人、レギュラー風丘教授の娘の風丘亜矢役の松元環季。
コハナだ。
仮面ライダー電王繋がり。
といっても両作共に一緒に映る場面は無いけど。
風丘亜矢は、前シリーズ(パート8)にも2回登場していた。

本当にこの子は演技が上手。
将来がとても楽しみである。
そんな訳でゲストの2人は良かったが、お話はものすごくいい加減で残念。
あの状況で互いに勘違いとか、すりかえとか、あまりにもありえない内容。


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
