かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
SH‐06A 
 2009/08/31 Mon 23:59:59
いよいよもって別れの日が訪れた。長期間愛用してきたSO903i。
約2年と7ヶ月、長い間どうもありがとう!!
流石に2年半以上も持ち歩いていりゃ、そろそろ限界だね。
20090831.jpg
NTT DoCoMo FOMAの、SH‐06Aに機種変更した。
発売から3ヶ月も経ってないので、殆ど値下げされてなかった。
黒と白と赤の3種類から選んだものは大好きな赤色。

このシャープ製最新機種のウリは、なんといってもカメラ性能。
10メガピクセル1000万画素CCDの『AQUOS SHOT』搭載。
3年近くで携帯は随分と進化したね。…いや、電話じゃなくカメラ部分が。

関連記事

FC2ジャンル:携帯電話・PHS - FC2テーマ:携帯変えました

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/08/31 Mon 08:52:13
かずの「ダンディ・ダディ? 第一章」のまねしてかいてみるね

このところ刑事役が一昨年放送の連続ドラマに主演?
大胆な舘ひろし。
(以上、昨日7月9日放送の7月9日放送『ダンディ・ダディ恋愛小説家・伊崎龍之介?』もまた娘のドラマに主演。
『私、最後の泣きの、新鮮味は無いが多くなって古臭いという意味で、味方です』以来の7月9日放送の感想)

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2009/08/30 Sun 23:59:57
shouri.jpg
3対1 勝利♪
先発の下柳は6イニングを投げて、被安打7の四球1で1失点。
続く二番手のアッチソンと三番手の藤川は共に無失点で抑えた。
打線は同点で迎えた5回裏、金本の適時打で勝ち越しに成功。
勝利!
打○鳥谷・13号ソロ
投○下柳・7勝8敗 藤川・4勝3敗17S
(下柳、アッチソン、藤川)
場☆甲子園・18:00

「このカード勝ち越しで、5カード連続勝ち越し。
憎き巨人に9勝目。しかしまだ1つ負け越し。勝ち越してくれ!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/08/29 Sat 23:59:59
久々の真っ黒なサングラス、女性に花束を差し出し、外車で疾走。
本当に幾つになっても、舘ひろしはこうゆうのをやらせたら絵になる。
今回の藤崎かれんとのデートシーンを観て、改めてそう思った。
dandade.jpg
まぁ先立たれた妻みのりのそっくりさんが登場ってことで、
おおかたラストが予想できるお話だったけど、それでも楽しかった。
木を植える回想シーンはみえみえの伏線、だけどやっぱり感動した。

意外だったのは、佐々木泰三がこっそり龍之介を褒めてたところ。
「貶したくなる程、面白いんだよ」遂に本音を晒しちゃったね。
それにしても来週が最終回か。
早いなあ。
おもいっきり早く感じるわ。
(以上、一昨日8月27日放送の感想)
 2009/08/29 Sat 23:59:57
haisen.jpg
5対7 敗戦
先発の阿部は3イニングを投げて、被安打7の四球2で失点5。
江草とアッチソンは無失点に抑えたが、金村暁と筒井は1失点。
打線は2回裏に同点に追いついたが、3回表に突き放された。
敗北!
打●桜井・9号ソロ
投●阿部・0勝1敗
(阿部、江草、金村暁、筒井、アッチソン)
場☆甲子園・18:00


「グライシンガーには、やはり勝てないということか…。
憎き巨人に2つ負け越し状態に逆戻り。頼む勝ち越してくれ!」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/08/28 Fri 23:59:59
冒頭の撮影シーンが面白かった。
こうゆう遊びは大好きだ。
いつもの検死の時のBGMをバックに真剣に死因を力説するマリコだが、
女性の目がおもいきり開いてて違和感。
案の定すぐに笑う場面となった。
20090828.jpg
ゲストは、前田愛と六平直政。
どちらも木曜ミステリーでは常連の顔だ。

強面の六平直政だが、それだけに良い人の役をやるとインパクトがある。
流石にベテランでいろんな役をこなしてるだけあって、関西弁も抜群だ。

そして前田愛。
もうお母さん役を演じるようになったのかと驚いた。
いつまでも、はみだし刑事情熱系のみゆきのイメージが離れないし、
見た目も童顔で幼い雰囲気漂う彼女だが26歳。
本当に若く見えるなあ。
(以上、昨日8月27日放送の感想)


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
