かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/09/30 Wed 23:59:59
2009年9月30日
やる気を大幅に更新
ひたすら日記を更新

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

公私共に忙しく、とうとう半年間も空いてしまった本館の更新。
しかし前にブランクが空いた時と比べて全く焦りとゆうものがなくなった。
いつか花は咲くだろうといった感じ。殆ど開き直り状態ですな。
要するにサイト更新は「やらなきゃ」と思ってやるものではないってこと。

自分はサイトで飯を食ってるわけではなく、あくまで楽しむ為にやってる。
食う為には仕事は「やらなきゃ」ならないが、更新はそうじゃないんだ。
時間があったら、楽しむ為に更新をすればいいのさ。
他にやりたい事があったら、そっちをすればいいのさ。

というわけで、ある程度書きかけた原稿をストップすることにした。
なあに来月中には必ず再開できる。約束の時間だ、出かけよう。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2009/09/30 Wed 23:59:57
shouri.jpg
7対1 勝利♪
先発の能見は5回3分の2を投げ、被安打6の四球1で無失点。
続くアッチソンは無失点で抑えたが、藤川が1点を失った。
打線は初回に1点先制、7回と9回に加点しリードを拡げた。
勝利!勝利!
打○ブラゼル・15号2ラン
投○能見・12勝9敗 藤川・5勝3敗25S
(能見、アッチソン、藤川)
場☆神宮・18:00

「7回に出たブラゼルのホームラン。能見を救った嬉しい援護射撃。
CS出場を争うヤクルトに連勝!3位浮上万歳♪」

関連記事

FC2ジャンル:スポーツ - FC2テーマ:阪神タイガース

カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/09/29 Tue 23:59:59
本当に恐ろしい決着のつけかただった。
血まみれで笑う姿が怖かった。

細かい描写だけど、側で見ていた依頼人の微笑。
これも怖かった。
こんな形でも怨みが晴れて清々したといった表情のように見えたから。
uramiri.jpg
あと、城島を恨んでいた男が落ちぶれた城島の姿を見て、
「殺したんじゃ面白くありませんよ」と笑っていたのも怖かった。
そして静香が寄木警部に最後に放った台詞にはドキっとさせられた。

「気がついていないだけであなたの心にもきっと怨み屋はいますよ」
これは寄木警部に言ってるふりしてるが、視聴者へのメッセージだね。
前シリーズに比べて色んな点で不満はあったが面白かった。
続編希望。
(以上、昨日9月28日深夜の放送の感想)
 2009/09/29 Tue 23:59:57
shouri.jpg
8対2 勝利♪
先発の久保は5回3分の2を投げ、被安打5の四球5で2失点。
続くアッチソンと筒井と藤川は、皆揃って無失点に抑えた。
打線は同点で迎えた4回表に4点を奪い、7回と9回にも加点。
勝利!
打○新井・15号ソロ
投○久保・9勝8敗
(久保、アッチソン、筒井、藤川)
場☆神宮・18:00

「久保が先発で心配していたが、トリとアニキの適時打で救われた。
ヤクルトの連勝を6で止めた!ヤクルトに0・5差と迫った♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2009/09/28 Mon 23:59:57
haisen.jpg
1対7 敗戦
先発の安藤は6イニングを投げて、被安打5の四球4で失点2。
続く筒井とアッチソンも2失点、江草は1失点、鶴は無失点。
打線は7回表に代打・桧山の適時打で1点を入れただけだった。
敗北!
打●
投●安藤・8勝11敗
(安藤、筒井、アッチソン、江草、鶴)
場☆神宮・18:00

「ヤクルト6連勝。波に乗ってる。勢いが違い過ぎる。
悔しい、本当に悔しい。今季対ヤクルト戦の勝ち越しがなくなった」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
組織したいなぁ(BlogPet) 
 2009/09/28 Mon 08:43:50
きのうかずぼんが、組織したいなぁ。
それでかずぼんがmarpandaと王道へ話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
