かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/04/30 Fri 23:59:59
大好きな吉川晃司が出てれば、内容や展開などどうでもいいと思っていた。
ところがどっこい、なかなか面白いので結構得した気分になっている。
Twitter仲間の5人の若者達、特に月子と光の魅力に参っている。
sunaoni.jpg
圭介と月子のやりとりは面白い。こうゆう関係は理想的だけど難しいかも。
薫と編集長のエピソードも興味深い。こうゆうのありそうでないよなあ。
所々に強引な部分や偶然過ぎる運びがあるけど、それなりに楽しいドラマ。

第三話の吉川の露出は4シーン、1分25秒、1分9秒、50秒、54秒。
先週より出番が大幅に増えて嬉しい。来週ももっと増えれば良いのだが…。
(以上、昨日4月29日放送の感想)

関連記事

タグ: 吉川晃司

タグ: 素直になれなくて

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

 2010/04/30 Fri 23:59:57
4対3 勝利♪
先発のフォッサムは6イニングを投げて、被安打6の1四死球で3失点。
続く川崎と久保田と藤川球は皆、無失点で抑えた。
同点で迎えた9回の裏、鳥谷のサヨナラ安打が炸裂した。
shourida.jpg
打○
投○藤川球1勝0敗7S
(フォッサム、川崎、久保田、藤川球)
場☆甲子園・18:00
ame.gif
勝利!
勝利!
勝利!
「憎き巨人に勝って、対戦成績4勝3敗と勝ち越し。
トリの鮮やかなサヨナラ適時打で嬉しい3連勝。万歳♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/04/29 Thu 23:59:59
気が付けば、公開から2週間近くが過ぎていた。
前売券を発売初日に買ってから一ケ月と三週間が経った旗日の午後。
ようやく、楽しみにしてた劇場版名探偵コナン天空の難破船を観に行った。
20100429.jpg
相変わらず映画を観に行くのが遅い自分。
けしてゲームに夢中になっていた事だけが原因ではない。
色々忙しく寝不足状態が続いてたので、劇場で寝るのを恐れて敬遠してた。

例年通りいつもの如く例外なしで、今作の感想も後日に本館で改めて。
だけどサイトの更新どころか日記までも大幅に遅れている今日この頃。
一体いつになることやら…。頑張れ自分。感動が残ってる内に書こうぜ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/04/29 Thu 23:59:57
5対4 勝利♪
先発の上園は3イニングを投げて、被安打3の3四死球で3失点。
続く筒井は1失点。西村と久保田と藤川球は皆、無失点で抑えた。
3点を追う打線は6回表に追いつき、7回に失策絡みで勝ち越した。
shourida.jpg
打○城島5号ソロ
投○西村3勝0敗 藤川球0勝0敗7S
(上園、筒井、西村、久保田、藤川球)
場☆神宮・18:00
ame.gif
勝利!
勝利!
「上園は残念やな。もっと頑張ってほしいなあ。
棚からボタの逆転で連勝は嬉しいんやけど・・・」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/04/28 Wed 23:59:59
JTのボトル缶コーヒーRootsアロマブラックに付いているオマケ。
ルパン三世ボトルキャップフィギュアコレクションを集めている。
中身が見えるので、店を回ればコンプリートは簡単に出来そうだが…。

ラインナップは、ルパンと峰不二子が3種類ずつと、
銭形警部に次元大介に石川五エ門がそれぞれ2種類ずつの、合計12種類。
持ってるものしかなかったり、持ってないのがなかったり。
20100428.jpg
とりあえずルパンと次元と銭形を2種類づつと不二子を3種類、
そして五エ門1種ゲット。残りは2つ。ルパンと五エ門だ。
ここまできたら、頑張って見つけねばなるまい。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/04/28 Wed 23:59:57
9対3 勝利♪
先発の久保は9イニングを投げて、被安打6の2四死球で3失点。
打線は1回に鳥谷の2ランホームラン等で3点を先制。
後半には城島の3ランや金本やブラゼルの本塁打で大差をつけた。
shourida.jpg
打○鳥谷4号2ラン 城島4号3ラン 金本4号ソロ ブラゼル8号2ラン
投○久保3勝2敗
場☆神宮・18:00
ame.gif
勝利!
「久保が今季初完投勝利。でも個人的にまだこのピッチャーは信用できん。
アニキの12年ぶりの代打本塁打にしびれた♪ まだまだこれからやで」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
