かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/05/31 Mon 23:59:59
2010年05月31日
やろうとする気持ちのみを更新

http://kazu392.web.fc2.com/index.html

無理。
仕事とあれとこれとそれがあるので、更新が出来ない。
おまけに、まだ5月だというのに毎日本当に暑い。
もはや日記どころじゃない。
20100531.jpg
こうゆう時は、焦ってはいけない。開き直ってサボりまくろう。
また例によって後できっちり追い付いてやるぜ。
今までもそうやって何度も追い付いたじゃないか。大丈夫だ。焦るな自分。

更新はゆっくりマイペースで、出来る時間ができたらやればいいのさ。
疲れたら休もうぜ。焦らずに行こうぜ。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2010/05/30 Sun 23:59:59
色々と盛り沢山だった。まず冴子がかなり大変なことになってる。要注目。
次に敵側に新キャラ2人加わった。財団Xの使者とミュージアムの処刑人。
その処刑人ホッパードーパントのゴスロリの女が可愛かった。要チェック。
佃井皆美。JAE(昔のJAC)らしい。なすびへのキックは見事だった。
daburu.jpg
あとフィリップと若菜姫が遂に御対面。2人の会話が良い雰囲気だった。
「もしもし僕もそう思います」「じゃあ…そうする?」の辺りにニヤニヤ。
来週どうなるんだろう。期待と不安とわくわく感とドキドキ感が膨らむ。

そしてフィリップの秘密を握る重要人物として、中西良太が登場。驚いた。
数々の刑事ドラマや2時間サスペンスに出てる脇役の大御所じゃないか。
まさかこうゆう本格派をゲストに呼ぶとは恐れ入った。凄いぜダブル。
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
 2010/05/30 Sun 23:59:57
3対2 勝利♪
延長11回表、新井の犠牲フライで勝ちこして連勝。
shourida.jpg
打○鳥谷6号ソロ
投○渡辺1勝0敗
(久保、藤川球、渡辺)
場☆札幌ドーム・14:00
「トリの一発で勝ってほしかったが、球児が打たれた。すごく悔しい」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/05/30 Sun 08:48:25
かずの「奇抜な屋敷の大冒険(絡繰編?)デジタルリマスター? 4/10」のまねしてかいてみるね

先週から翌月2日までに放送されたの中でも際立ってから、宣伝効果もある再放送!!
キッドが5時半から3部作デジタルリマスター!

*このエントリは、ブログペットの「かずぼん」が書きました。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/05/29 Sat 23:59:59
「死ぬまで親友よ」(死ぬまでは…ね)冒頭から女の怖くてダークな台詞。
動機も犯人も明白で、さあアリバイを推理しましょうというパターン。

コナンズヒントはコップ。指紋が付いたコップをわざと割って、
ついでに濡れたメニューを触って拭いて、細工をしてた感じがする。
ネクストヒントの双子は似てるって意味で、犯人の1人2役ってところか。
2010conan.jpg
コナンが、ゴスロリとアイスクリーム強盗と吉川線に関して豆知識疲労。
何故そんなに詳しい? TVでやってた。どんな番組? 夕方のニュース。
この流れに笑った。夕方のニュースじゃなくて名探偵コナンを毎週観れば、
君も江戸川コナンみたく物知りになって大人に自慢できるよってことだね。
カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
 2010/05/29 Sat 23:59:57
4対2 勝利♪
6イニングを2失点の好投、プロ5年目で鶴が初勝利。連敗を止めた。
shourida.jpg
打○
投○鶴1勝1敗 藤川球2勝0敗12S
(鶴、西村、藤川球)
場☆札幌ドーム・14:00
「6回表、トリの代打勝ち越し決勝安打万歳♪」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
