かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
またまた更新出来ない 
 2010/06/30 Wed 23:59:59
2010年06月30日
やろうとする気持ちのみを更新

http://kazu392.web.fc2.com/index.html

無理。
仕事とあれとこれとそれがあるので、更新が出来ない。
おまけに、まだ6月だというのに毎日本当に暑い。
まったくもって日記どころじゃない。
20100630.jpg
こんな時は、焦っちゃいけない。開き直ってサボりまくるがよろし。
また例によって後できっちり追い付いてやるさ。
今までもそうやって幾度も追い付いたじゃないか。大丈夫! 焦るな自分!

更新はゆっくりマイペースで、出来る時間ができたらやればいいのさ。
疲れたら休もうぜ。焦らずに行こうぜ。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2010/06/30 Wed 23:59:57
1対2 敗戦
同点の8回表、2番手の久保田が和田に勝ち越し適時打を許した。
haisenda.jpg
打●
投●久保田3勝2敗
(下柳、久保田、藤原、渡辺)
場☆甲子園・18:00
「和田ひとりに2点とられて負けちまった…」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/06/29 Tue 23:59:59
本当、自分のずぼらさには呆れてしまう。
確か雑誌を買ったのは5月の半ばだった。切手もその時に一緒に買った筈。
買った日の日記→(http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-3682.html
その上、封筒まで用意してた。なんやったら応募券も切り取っってた。

なのに疲れてて、字を書くのが億劫で明日にしようと諦めたのが運の尽き。
結局、書いて入れて閉じて貼って投函したのは今月に入ってからかしら。
やもすれば締め切りギリギリの頃だったと思われるから、…情けないねえ。
20100629.jpg
やっと届いた少年サンデー全員プレゼント名探偵コナンオリジナルDVD。
『KID in TRAP ISLAND』。これ、全プレ第10弾かな。
例によって感想はいずれ改めて本館で。っていつになることやら・・・。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/06/29 Tue 23:59:57
11対5 勝利♪
ブラゼルの3打席連続ホームランなど11安打11得点の猛攻で圧勝した。
shourida.jpg
打○ブラゼル24号ソロ・25号ソロ・26号2ラン
新井10号3ラン 城島12号ソロ
投○スタンリッジ4勝1敗
(スタンリッジ、藤原、横山、久保田)
場☆甲子園・18:00
「期待してた背番号15の藤原デビュー登板は2失点か…残念だ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/06/28 Mon 23:59:59
先週中頃に届いた上新電機からのダイレクトメールチラシの中に恒例の物。
ウン千円以上お買い上げの先着何万名様にプレゼントあげる券。
上新電機のことだからタイガースグッズかなあと思ったが残念ながら違った。

プレゼント商品は、リラックマのバスタオルだった。
いや、別にプレゼント商品に釣られたわけじゃないけど、
丁度一時保存用のDVD-RAMのストックが切れていたので買いに行った。
20100628.jpg
なんせ人気のリラックマグッズ。タイガースに比べファン層が幅広い人気者。
引き換え開始から8日が経ってたので残ってるか心配だった。無事ゲットン。
いや、別にタオルごときのプレゼント商品に釣られたわけじゃないよホント。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/06/27 Sun 23:59:59
翔太郎の「はいカットカット?略?葉っぱの艶が気に入らないなあ?」に、
「…やれやれ、こうかい?」と合わせてやってるフィリップが面白かった。
ノリノリの翔太郎に仕方なく付き合ってる様子を僅か10秒で見事に表現。
daburu.jpg
亜樹子も絶好調。腰をクネクネさせながらの、
「もしかして本命、私だった?…やだ♪聞いてない?」は笑った。
あとクレイドールに必殺スリッパ。唖然としたクレイドールの表情に爆笑。
でもここからシリアス。要所ではしっかり引き締める絶妙さが素晴らしい。
「本当の若菜姫は?略?130%の元気をくれる歌姫だよ」には感動した。

さて、ダメ監督を変えた亜樹子の凄さを目の当たりにしたフィリップ。
姉達を変えられないと悩んでたけど、いよいよ奮起するかな。楽しみだ。
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
