かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/07/31 Sat 23:59:59
2010年07月31日
やろうとする気持ちのみを更新

http://kazu392.web.fc2.com/index.html

無理。
仕事とあれとこれとそれがあるので、更新が出来ない。
そのうえ、流石は7月だけあって毎日が本当にくそ暑い。
とてもじゃないが日記すら更新できる状態じゃない。
20100731.jpg
こういった時は、焦っちゃなんねえ。開き直ってサボりまくりんぐ。
また例によって後できっちり追い付いてやるってばよ。
今までもそうやって何度も追い付いたじゃねえか。大丈夫や。焦んな自分。

更新はゆっくりマイペースで、出来る時間ができたらやればいいのさ。
疲れたら休もうぜ。焦らずに行こうぜ。

関連記事

FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
 2010/07/31 Sat 23:59:57
5対5 引き分け
1点を追う9回裏に追い付いたが、延長十五回規定により引き分け。
hikiwakeda.jpg
打●ブラゼル33号ソロ
投●
(鶴、西村、藤原、渡辺、久保田、藤川球、安藤)
場☆甲子園・18:00
「浅井の適時打内野安打は見事。でもあと一本が出ず。残念な引き分けだ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/07/30 Fri 23:59:59
仕事帰りにマクドナルドに立ち寄り、ハッピーセットをテイクアウトした。
プリキュアはどうでもいいが、プラレールには心惹かれるものがある。
レールこそ付いてないけど、タカラトミーの本物プラレール。
連結出来たり、車両のライトが光ったり、効果音が流れたりするらしい。
20100730.jpg
本日7月30日の金曜日からスタート。期間は8月中旬までとのこと。
中身が選べないのが非常に残念だ。選べたらコンプリートも考えたのに…。
…嘘。700系の新幹線と山手線だけ選んでそれっきりだっただろう多分。

青い袋から出てきたのは、923形ドクターイエローT5編成だった。
全8種の中から狙った2つ。そうそう当たるものではない。(シャア風味)
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/07/30 Fri 23:59:57
3対2 勝利♪
2点を追う2回裏、平野の適時打で追い付き4回に城島のソロで勝ち越し。
shourida.jpg
打○
投○久保9勝4敗 藤川球3勝1敗18S
(久保、藤川球)
場☆甲子園・18:00
「久保なんで心配やったけど、なんとか頑張ってくれてほんま良かったわ」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/07/29 Thu 23:59:59
仮面ライダー響鬼の天美あきらを演じてた秋山奈々のゲスト出演が嬉しい。
冒頭から死体で登場した為、出番は全て回想シーンというのが残念だけど、
話の核である重要人物なので回想シーンは多く最後は感動も与えてくれた。
20100729.jpg
1話2話には無かった泣ける要素が、この3話でようやく出てきた良い話。
金にがめつかった理由と、若狭高浜海岸に出かけた理由、そして死の経緯。
マリ子の「この器の小さな欠片が真実を教えてくれました」が心に沁みた。
元義理の父の「あの子は覚えてたんですね以下略」もぐっとくるものが…。

科学捜査面は皮下出欠の痕跡・胃の内容物・凶器・付着物の分析に始まり、
毛髪や血痕の鑑定に指紋照合などなど、基本的なものばかりだが盛り沢山。
特に花束から購入した花屋を判明して、その結果身元がわれる流れは見事。
感動のお話、緻密な捜査、嬉しいゲスト、今話は三拍子揃った良作だった。
 2010/07/28 Wed 23:59:59
牛丼チェーン店の『吉野家』で嬉しいキャンペーンをやっていた。
牛丼並盛り270円。今だけお得な7日間、本日めでたくスタートだ万歳!
貧乏で牛丼好きの自分にとっては本当にありがたい。

本音を言えば、牛丼は『すき家』のが一番好き。
だけど吉野家には、ガキの頃からよく食べた馴染み深く懐かしい味がある。
これはこれで、捨て難いのだ。
吉野家しか牛丼屋さんが無かった時代に育った人なら解ってもらえるかな。

そんなこんなで、またまた牛丼戦争再開。期間は来月の3日の火曜日まで。
300円で釣りがくるのは嬉しい。しばらく牛丼を食べる日が増えそうだ。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
