かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/09/30 Thu 23:59:59
あと1日だ…。いよいよ明日には、たばこ税の増税が実施される。
先週に結構買い溜めしたけど、給料が出たので更に買い込んできた。
これで年内いっぱいは、410円も出して煙草を買わなくてもよさそうだ。
20100930.jpg
ワンカートンで1100円助かるので、なんとなく儲かった気分になった。
…いや、こんなんで儲かった気分になってちゃいけないんじゃないかい。

そんな訳で、部屋の中は煙草がいっぱい。逆に財布の中身はお札が少ない。
ちょっとづつ本数減らすか、いっそやめちゃえばいいのだが。…無理だな。

関連記事

FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:ひとりごと

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/09/30 Thu 23:59:57
3対4 敗戦
2点リードの9回表、無死一二塁で、村田に3ランホームランを打たれた。
haisenda.jpg
打●
投●藤川球3勝4敗28S
(久保、藤川球)
場☆甲子園・18:00
「球児被弾でがっかり。村田は久保からもソロ打った。村田一人に負けた」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/09/29 Wed 23:59:59
雑誌を買うのが遅かったので応募したのは締め切り間近の頃だったと思う。
テレビ本編のWは既に終了してオーズの放送が4回終わった今頃になって、
ようやく小学館特製・仮面ライダーW超バトルDVDが届いた。
20100929.jpg
タイトルは『丼のα/さらば愛しのレシピよ』だ。
ナルト風車絵のディスクがお洒落。更に、素敵なおまけが付いてて嬉しい。
左翔太郎と、照井竜と、鳴海亜樹子のレシピ付プロマイド3枚組みだ。

例によって、DVDを観た感想は本館に後日改めて…。
しかしまだ前作の感想すらアップしてないので、いつになるのやら。
カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
 2010/09/29 Wed 23:59:57
3対1 勝利♪
1点を追う3回裏、坂の同点適時打の後マートンの犠飛で逆転に成功した。
shourida.jpg
打○
投○能見6勝0敗 藤川球3勝3敗28S
(能見、久保田、藤川球)
場☆甲子園・18:00
「今期、対巨人戦最終戦績12勝12敗0引分。イーブンだ。
巨人キラー能見のおかげでなんとか負け越しは免れた。悔しいが良かった」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
 2010/09/28 Tue 23:59:59
アンク、つうか泉信吾刑事。どっかで見たことあると思って調べてみたら、
仮面ライダーディケイドの555の話で、オルフェノクやってた人だった。
あと、セイザーXのケイン。結構、役者暦が長い。成程演技が上手い筈だ。
テレ東系超星艦隊セイザーXは魔弾戦記リュウケンドーとセットで観てた。
ouzu.jpg
それにしても、映司とアンク。なんだかんだ言い合いながらもこの2人は、
いいコンビになってきたんじゃないかな。今までに無いパターンで新鮮だ。

今回は比奈の力自慢が無かった。少々残念。でも真面目な表情もなかなか。
演じてるのは高田里穂。やばい、またライダーガールにお熱が上がりそう。
(以上、一昨日9月26日放送の感想)
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
 2010/09/28 Tue 23:59:57
5対7 敗戦
初回いきなり3点を先制されるなど、スタンリッジが3回5失点で大乱調。
haisenda.jpg
打●鳥谷18号2ラン 桜井9号ソロ
投●スタンリッジ10勝5敗
(スタンリッジ、渡辺、福原、久保田)
場☆甲子園・18:00
「また3位転落。憎き巨人に負けんなや。次を勝たな今期負け越しやんか」
カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
