かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
カブト・第37話 
 2006/10/15 Sun 23:59:59
屋上にて、天道の焼きそばパン欲しさに、群がる学生達。
ワーワーと賑やかに声はあがっていたけれど、
どう見ても、10人も並んでなかったような気がする。
もうちょっと、学生役のエキストラを集められなかったのか。
チャイムが鳴り、疲れ果てた蓮華と加賀美がダウンしてたが、
とてもそんなに疲れる程、忙しかったふうには見えなかった。
とりあえず、1学年1クラス30人の廃校寸前の学校と脳内補完。

これほど樹花の出番が増えるとは、思ってもみなかった。
なんか、実はワームというのをわざと前面に出さない状態で、
坊ちゃまと樹花とを、近づけている感じがしないでもない。
しかし設定20歳の坊ちゃまが、以前の小学生コスプレに続いて、
謙虚な気持ちとゆう理由で、中学生として転校したのに笑った。
おかげで、ノリはすっかり学園コメディドラマ。
加えて、不気味な『とおりゃんせ』の歌に、
鏡に写るもう一人といった、季節はずれのホラーな展開。
それにしても岬(原)の臨時教師姿は、ハマリ過ぎで感動した。

剣を振り回すハイパーカブトに、違和感を感じたものの、
今回バイクに乗るシーンが多かったのは、嬉しかった。
やっぱ仮面ライダー。バイクシーンがよく映えるなと思った。
で、パンチホッパーはおもいっきり弱いなと思った。
そして、予告に一瞬写ったひよりが気になってしかたない。
関連記事
スポンサーサイト





タグ: 仮面ライダーカブト

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーカブト

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1005-3e42af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト 第37話。新兵器登場の学園ミステリー。以下読みたい方だけどうぞ。
2006/10/18(水) 19:44:49 | きゃんずぶろぐ
仮面ライダーカブト 第37話
2006/10/18(水) 19:51:17 | Happy☆Lucky
おばあちゃん「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化にはついてこれない。」
2006/10/18(水) 23:31:10 | ●HERMIT●


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com