かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
カブト・第45話 
 2006/12/17 Sun 23:59:59
ドレイクの戦闘がチラッとあったり、蓮華の衣装が良かったり、
小林正寛が怪しい演技をしてたり、じいやが久々に出てたりと、
興味を惹かれる場面は幾つかあった。
が、なんといっても今回は、坊ちゃまと岬の2人に尽きる。

歳を聞く。あーんしてで元気になって退院。川で靴を拾う。
デートの申し込み。解ったぁ♪。編み物。プレゼント購入。
いずれも、ニヤリとしてしまう恋愛ドラマのワンシーンばかり。
特に、橋の上から川に入ってる坊ちゃまと会話する岬が、
ものすごく可愛く見えた。はしゃぐ坊ちゃまも微笑ましかった。
じいやのフォローを知らずに、己がやり遂げたと思い込み、
マフラーを手に喜ぶ坊ちゃまに笑った。すごく坊ちゃまらしい。
そして、噴水前で待ってる岬も良かった。すごく綺麗だった。

2人とも本当に恋をしている様な、いい表情をみせていた。
幸せになって欲しい。そう思ったのも束の間、
やはりそこは、長く引っ張ってきた伏線が回収され始める。
なんか555の啓太郎と結花の話を、男女逆にしてる感じだ。
あれは、本当に悲しかった。せつなすぎる結末だった。
しかし坊ちゃまには死んでほしくない。感情移入大のキャラ。
来週はクリスマスイブの放送。不安と期待が入り乱れる。
とりあえず、予告では闘ってるシーンはあったが、
死にかけてるシーンは無かった。だけど台詞が・・・。
恋が成就されるといいなぁ。でも無理かなぁ。
関連記事
スポンサーサイト





タグ: 仮面ライダーカブト

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーカブト

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1087-828547c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第45話」の感想です。“アルマゲドン”って言葉が やっすいなぁ・・(笑)。
2006/12/24(日) 10:48:43 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン
『やっぱり年下か~ってて、あたしいったい何考えてんだろ(*゚ー゚)>テヘッ』姐さんは年下好き(´▽`*)
2006/12/24(日) 23:21:53 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com