かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/12/24 Sun 23:59:57
ジャークムーンとの、剣士の誇りを掛けた1対1の対決。
獣は一切出てこず、CGの派手さは抑え気味だったが、
まさに、剣と剣とのぶつかり合いって感じの決闘が熱かった。
「今度会う時は鳴神、お前と…」なにかを言い残して、
息絶えるジャークムーンが渋かった。開放されたと信じたい。
剣二は言わなかったが、聖夜の月に照らされて安らかに眠れ…。
ryukendo.jpg
兄貴の話を絡めた上での、少年のエピソードがよく利いていた。
本当に良く練られたシナリオで、盛り上がる展開が楽しめた。
最初の、鈴が想像で出てきた剣二をゴシゴシと消す仕草や、
最後のツリー前でプレゼントを持って微笑む鈴が可愛かった。
剣二とも、いいムードだった。この2人、次週の最終回では、
幸せになってもらいたいなぁと、心から願ってやまない。

…なんて思ってたら、予告編ではパワースポットに異常発生。
後始末で、大変そうだ。鈴はチラッと1カット映っただけ。
どうやら2人の恋の行方どころじゃ、なさそうだ。
のんびりと、後日談とかやると思ってただけに、少々ビックリ。
しかし、こういったいい意味での期待の裏切りは、大歓迎だ。
まったく最後の最後まで楽しませてくれるなぁと嬉しくなった。
大晦日の朝を、これ程楽しみに感じた年は、今までに無いぞ!
関連記事


タグ: 魔弾戦記リュウケンドー

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:魔弾戦記リュウケンドー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1097-b5e42c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
満月の聖夜…裂帛の気迫と共にジャークムーン復活!!
2006/12/31(日) 16:38:04 | ●HERMIT●
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
2007/03/31(土) 19:51:12 | 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
