かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/04/01 Sun 23:59:58
美希は子持ちだった。ソリサに恋してたマガよりも驚愕の事実が発覚した。
いったい父親は誰なんだぁ?! …気になってしょうがない。
なつめの気が強いトコは、他の誰でもなく美希に似てると思う。
つうか伊藤かずえは、昔よく気の強い女を演じてたのを思い出しちまった。
gekiren.jpg
散々憎まれ口ばかり発してて、ずっと強情ぶりをみせつけてたなつめが、
後半3人のシュバシュバを観て、急にいい子ちゃんになったのが笑えた。
手を組んで「いいかも」とか、万歳して「やったねママ」とか急変し過ぎ。
まぁ本当は良い子で、ちょっと反抗してただけって事、可愛いからOKだ。

冒頭のメレのデレデレぶりも面白かった。ここまで崩していいのかって位。
髪の毛?を人差し指でクリクリしながらニヤける姿が、変に可愛かった。
そして僅かだったけど、美希が闘うシーンもあって嬉しかった。満足。
こんな感じで、毎回でなくていいから、タマには魅せてもらいたいもんだ。
関連記事


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:獣拳戦隊ゲキレンジャー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1249-4c82c0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【修行その7】「シュバシュバ踊ろう!」
2007/04/07(土) 21:43:11 | Happy☆Lucky
ゲキレンジャーについて。
2007/04/07(土) 22:26:22 | ゲキレンジャー
安達忍さんの声を聞くと、レイチェルを思い出すんだよね…
2007/04/08(日) 00:52:20 | 『真・南海大決戦』


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
