かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/09/23 Sun 23:59:59
ナースキラー! ウラタロスのウラタロスらしさが全開で面白かった。
佐藤健のノリノリ演技は本当に楽しい。回を重ねる毎にパワーアップ。
第5話の病院のシーンでは、ここまで体クネクネさせてなかった。
しかし朝の番組かつ子供向けとしては刺激強すぎ、目覚めるねこりゃ。
2007denou.jpg
戦闘シーンでもロッドが活躍。…というか他フォームは出番無し。
当然の様にてんこ盛りやるだろ?と思ってたから意外だった。
久しぶりにロッドのライダーキックが観れて、すごく嬉しかった。

電車戦は最後にとりあえず入れとけみたいな、とってつけた感だった。
思わず「内回り大阪環状線やん」と突っ込んでしまった。
コハナは、リュウタのシャボン玉攻撃には手も足も出なかったが、
モモに対してだけは手を出してた。モモは今回殴られ役×2で可哀想。
関連記事


タグ: 仮面ライダー電王

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダー電王

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントにて、、
ここ最近は本編の中でも
デネブの何気ない行動や
「おデブちゃん」と呼ばれた後
小さな声で「デネブです」と訂正する姿が
オイラ的にヒットしてます
2007/09/27(木) 22:24:57
URL | ヤジャ [ 編集 ]
ご丁寧にどうもありがとうございます。
こんばんは♪
デネブのお茶目ぶりは私も大好物です。
最近の1番のヒットは、
良太郎に御見舞カードを持ってこうとして侑人に止められた時の、
本当に残念そうな「可愛いのに…」でした。
いいキャラクターしてますね~☆
それでは~♪
2007/09/30(日) 23:30:50
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1409-3e81faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」。ピアノが奏でるのは記憶と存在と時間の調べ。 以下ネタバレあり。
2007/09/27(木) 21:41:01 | きゃんずぶろぐ
第34話「時の間のピアニスト」
2007/09/27(木) 22:10:11 | Happy☆Lucky
病院内では騒いじゃいけません。>デネブ、侑斗、コハナ
2007/09/28(金) 08:43:44 | Document W.D
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
2007/10/16(火) 23:51:36 | Hybrid-Hills


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
