かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2007/06/27 Wed 22:54:00
藤岡弘、が演じる、櫻井哲夫警部補がメインの回。
女・覚せい剤・ドヤ街・単独行動。まさに櫻井の真骨頂だ。
野性味溢れる櫻井の魅力がぎっしり。櫻井を信頼している神代の
「そうゆう男なんですよ櫻井は」がいい台詞だった。
20070627a.jpg
タイトルのシャムスンと呼ばれた女は、若かりし日の風吹ジュン。
風吹ジュンは、今でこそ広域課の課長や優しいお母さんとゆう、
どっちかといや幸せそうなイメージの役が多いけど、当時は、
こういった感じのちょっと幸薄い役がよく似合ってたなと思った。
20070627b.jpg
信じていた櫻井が刑事と知り、自暴自棄に陥った女が、
最後に知った真実は、2つのパスポートだった。
女「知らせてあげるあんたの仲間に」櫻井「…!(猿轡)」
そして衝撃のシーン。あまりにも哀し過ぎる結末だ。

櫻井と吉野メイン回は無条件で保存。之も既にDVDに焼いてる。
「ベストセレクション2」3枚目の最後に収録されているお話だ。
このまま4枚目のディスクも観たくなったけど、頑張って堪えた。
一気に観たら勿体無い。やっぱり毎週水曜日の22時に1話づつ。
先週に観たのは第163話 ああ三河島・幻の鯉のぼり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1493-b352e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

FC2ブログ
copyright © かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com