かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/10/23 Tue 23:59:59
ぬるい感じが、逆に気軽に楽しめていいかも、と思ったこのドラマ。
先週に引き続き、今週もあー本当にぬるいなーと感じて観ていたら、
後半は不覚にもホロっとさせられてしまった。完全に油断していた。
期待薄で観たのが功を奏した感じ。こりゃ結構面白いかもしれない。
abarenboumama.jpg
子供が弁当を残す理由。一生懸命頑張って走る姿。
どちらもありきたりのお手軽感動なんだが、不思議に盛り上がってた。
別に斬新なエピでもなく、簡単に予想が出来て、そのとおりの展開。
それでも最後の3人で美味しそうに食べてる画は感動を与えてくれた。

あえて不満を挙げれば、哲の魅力(男じゃなく人として)の薄さ。
何故あゆがあそこまで頑張っているのかの理由の1つである筈なので、
哲をもちょっといい奴として描いてないと、真実味を感じない。
その点は、今後の北条一や義父とのやりとりで現れてくるのかしら…。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 暴れん坊ママ!

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:暴れん坊ママ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1549-66f07d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。