かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/10/24 Wed 23:59:59
タロス状態での必殺技を、3つ連続で拝めた。
なにげに今週は大サービスかも。それだけでもかなり満足できた。
でもなんでウラタロスは、滑り込みキックだったんだろう。
キンタロスのを見ると、屋根はジャンプできる高さだった筈なのに。

リュウタは別行動で残念ながら無かったが、その分は本筋で大活躍。
『お姉ちゃんの絵』というアイテムが、かなり効果的だった。
良太郎の姿でしゃがみ込んで絵を拡げるところのせつなさたるや…。
最後のリュウタの、絵の折り目を手で伸ばす場面もすごく良かった。
2007denou.jpg
ぶっきらぼうな「しょうがないだろ…」という台詞の侑人。
肝心な所では勇気凛々、リュウタを思いやる男前な野上良太郎。
そして、茶化しながらも暖かい心で本当の弟の様に接するモモ。
皆リュウタが大好き。それぞれのらしさが上手く表現されていた。
ほんま幸せモンやなぁ、リュウタ♪
(以上、三日前10月21日放送の感想)
関連記事


タグ: 仮面ライダー電王

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダー電王

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
キングライナーの登場です
ゲキレンジャーでのサイダイオーも
そうですが
ラストに出るメカに関しては
「大きい事は良い事だ!」って感じですね

カイの言う侑斗に関する伏線又はフラグが立ちましたね
2007/10/28(日) 08:35:08
URL | ヤジャ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 11:16:12
| [ 編集 ]
キングライナー
ヤジャさん、こんにちは♪
サイダイオーの、「最大」と動物の「サイ」をかけてるところが微笑ましいですね。
ネーミングセンスでは、ゲキレンは良太郎を超えてると思います。
侑斗に関しては39話で早くも急展開ですね。
その先がどうなるか、ここで1週お休みは悲しいです。
2007/11/03(土) 11:51:34
URL | かず [ 編集 ]
どうも
激しく同感です。
2007/11/03(土) 11:53:19
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1551-4702c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 第38話「電車の中の電車王」
2007/10/27(土) 12:12:07 | Happy☆Lucky


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
