かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/11/04 Sun 23:59:59
先週の予告でバレちゃいそうな場面があったので、
わくわくしながら観てたら最後の山場まで引っ張られた。
それでもテンポ良く話が進んでるし、中だるみ感は無いし、
徐々に盛り上がってきてるのが楽しい。尻上がりに面白くなってる。

今回は特に風太がおいしい役だなと思った。圭祐より好感がもてる。
小百合が今迄で一番目立ってた。無理のある大阪弁も聴き慣れてきた。
チョイ役の蒲生麻由も、ちょっとだけ出番が増えていた。
仮面ライダー響鬼に出てた好きな女優さんなので嬉しかった。
hatachinokoibito.jpg
部屋にユリと中島と百合と由紀夫が順番に来た展開が面白く、
その後のディナーから入院の流れも自然で無理が無くて良いと思う。
そして、いよいよ病室にといういいところでつづく。1週間ドキドキ。
予告では急展開の模様。でももう騙されないぞ予告マジックには…。
関連記事


タグ: ハタチの恋人

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ハタチの恋人

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1587-62285ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
