かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
中日戦(8回戦) 
 2005/06/22 Wed 23:11:27
4対2 勝利♪
先発の安藤が2回に先制され、3回に追加点を入れられた。
4回の鳥谷のソロと、5回の藤本のゲッツー崩れで追いついき、
延長12回、1死1塁で鳥谷がサヨナラ2ランホームランを放った。
勝利勝利

打○鳥谷・2号ソロ・3号2ラン
投○江草・3勝1敗(安藤・橋本・ウィリアムス・藤川・久保田・江草)
場☆大阪ドーム・18:00
中日に勝利!


「11時ちょい前までの、長い試合だった。
随所でファインプレイが続出する、いい試合だった。
そして、最後まで諦めず応援して、
本当に良かったと思える、感動的な試合だった。
安藤以外の投手陣の頑張りに、2年目・鳥谷の活躍。
鳥谷のソロホームランから反撃が始まって、
想像もしてなかった1試合2本目は、初サヨナラ弾。
ものすごくいいものが見れて嬉しかった。
クールガイらしいインタビューにも頼もしさを感じた。
しかし『明日も勝って』って言っちゃたのが心配」
関連記事


カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
負けちゃった
あーやっぱり明日勝つと言ったら負ける傾向にあるみたいだね
2005/06/23(木) 23:04:09
URL | ナナシー [ 編集 ]
イヤなジンクスですね
まさかと思ったけど、本当に負けちゃいましたね(TOT)
新庄が生み出した伝統の負けジンクスは悲しくも健在。
2005/06/24(金) 07:54:32
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/159-99daa4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 長ーい戦いを制したのは、まさかの鳥谷のホームランだった。
2005/06/23(木) 08:35:01 | ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)
ホームランで始まり、ホームランで締める。今日は鳥谷デーや!今日の結果 阪神4-2中日
2005/06/23(木) 22:38:21 | おじちゃんの戯言。
○阪神4x-2中日決めたのは、鳥谷!!!!まさに首位攻防!今シーズン4度
2005/06/23(木) 22:49:52 | 三日坊主の雑記帳


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
