かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/11/13 Tue 23:59:59
佑樹の本当のママ登場で急展開の中盤。何の為に現れたと思ったら、
店を建てる費用として貸した三百万円の借用書を要求しに来た。
詳しく解らんが美容院建設と諸設備調達等に三百万では少ない気が…。

美容師としてそれなりに蓄えてたんだろうがやけにリアル過ぎる金額。
それが、北条一が封筒に入れて簡単に渡そうとするシーンに繋がった。
なんやかんやでしょっちゅうくっ付いて話してる3人に笑った。
毎週思うんだが、哲は毛嫌いしてるけど一はなかなかいい奴だと思う。
abarenboumama.jpg
電車好きの佑樹に親近感。嬉しそうに新型車両を語る姿が微笑ましい。
それに対して、あゆの落ち込み様がかわいそうで痛々しかった。
ラストには元気になって、感動と同時にホッとしたが、
そういやタイトル通り暴れん坊ぶりを発揮する場面少ない。今回は特に。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 暴れん坊ママ!

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:暴れん坊ママ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1600-df92eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。