かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/11/20 Tue 23:59:59
先生達が黒板に書いて配役を決めてる時に、あゆにバレる場面。
忘れた弁当箱を取りに行く不自然さはまぁ大目に見るとして、
慌ててその黒板を隠そうとするが見えてしまう不自然さに唖然。
あゆにバレなきゃ、その後の展開に進まないとはいえ安直過ぎる。
abarenboumama.jpg
だけどその後の展開はとても楽しかった。
あゆが佑樹に話してしまったり、園長が先生達の考えを覆したり、
佑樹の心の揺れ具合が可愛かったり、流れ的に面白かった。
北条翠子が蓮にマントを華麗に翻す動作を教えるトコも、いい伏線だ。

劇での大逆転は感動した。とっさにチャオを助けた佑樹に感動した。
そのあとしつこくアピールする姿は多少失笑したけど、
あんだけ拍手喝采を浴びてしまっちゃ調子にのっちゃうよなと納得。
それにしても佑樹とチャオが仲良くなって、さくらは可哀想だなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 暴れん坊ママ!

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:暴れん坊ママ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1612-ce08f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。