かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2007/11/24 Sat 21:06:02
いつもと違って前説は「やぁ人間の諸君」と、ねずみ男で始まった。
なんだ。お宝探しの為に、鬼太郎達にこっそり付いて行ったんだ。
てっきり一緒に闘うんだと淡い期待をかけたのがバカだった。
まぁそれでこそねずみ男らしくていいんだけどね。

獄炎乱舞。なんだかよく解らないけど鬼太郎の燃える髪に笑った。
冷静に見たらとても滑稽な姿だが、高山みなみの凄まじい雄叫びで、
ああカッコええやないかと思ってしまった。どんだけ贔屓目なんだ。
「冗談はよせ! 今の僕には解る。これは誰かが独り占めしていい
力じゃないんだあぁぁぁぁ」尻上がりに力強くなるところがアツい。

長々と続くのかと思ってたが、結局前後編みたいな感じで終わった。
西洋妖怪との戦闘は今回で一旦小休止。来週からは普通に戻るみたい。
良かった。まだ今しばらくは普通のゲゲゲの鬼太郎を楽しみたい。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ゲゲゲの鬼太郎

FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:ゲゲゲの鬼太郎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/1615-ff1a5d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。