かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/06/26 Sun 22:32:15
長かった2週間。待ちに待った放送。
ダンキのお披露目とか、4体の怪童子・妖姫の登場に、
威吹鬼チームと轟鬼チームの合流もあったし、
サポ役としてのザンキなど、見所盛り沢山で堪能できた。
やっぱザンキは、かっこいい!
電話してるだけでも、存在感タップリでサマになる。

今回は1度も変身をせず、医者を呼びにいったまま、
なっかなか帰ってこなかったヒビキだが、
来週には、ようやく戦場に赴くご様子で、安心した。
しかし響鬼の勇姿は、都合3週間も、おあずけ状態だ。
それでなくても、前回は轟鬼の助っ人的戦闘のみで、
そのまえなんかラッパを運んだだけという引っ込み様。
頑張れ響鬼!俺は主役の君を応援しているぞ!

突っ込みどころは3つ。まずヒビキの電話での台詞。
メール「開けないんじゃなくてね解んないんだよ!」
に、笑う。意味が一緒だし、今時それはあかんやろ。
それと童子が轟鬼を襲った時の台詞「鬼は外だ!」に、
間髪入れずテレビに向かって「福は内だ」と呟いた自分。
たとえもうすぐ7月で、節分じゃないこの時期でも、
世の中に同じ事を言った人が居たと願いたい。
そして、2週間待った明日夢の視線の先にずっと釘付け。
ヒビキと明日夢の会話も上の空で聞き流し、見続けてたら、
「何見てたの?」と、ヒビキに突っ込まれてしまった。
製作者の思惑通りの展開に、はめられた訳だ。
関連記事
カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/181-01605b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
